
michan_nel.com*

[1]:OLぴっぴ* Ch.

[66]:あまりにもな感じなので整理しちゃうSNS

Dairy

拡大したければ縮小もしたい人

…私です(^o^)

 

 

ちょっと使ってるSNS全体を整理しようかなと考えてます

今はそこまで更新に回れてないので、課金だともったいないじゃないですか←

でも情報を集めるのはこの媒体のブログがよかったり👀

 

 

もともとやってたところをきっかけに始めたけど個人的な事情で私だけかなり縮小ぎみなのとオープンにしすぎたw

なので、今後は閉じて別の切り口で書けるように準備します

 

で、そうなると広告いやで外したりカテゴリ特化せずに統一できるのでブログ1こもちでよいのかなと思ってたり

 

でも公開しづらい内容も入れたいからそこは考えたり👀

 

これまで以上に好き勝手書いていきたいのでリミッター外すぞい🐘

 

ついでにほとんど放置してたFB、あれもリミッター解除宣言してばっさり整理していく予定です🕒

明らかにいいね🐘要員ですよね?というものはばさーっと切っていきますw

 

もともと友達がいない私が変に友達が増えるなんておかしいんですよww

 

Twitterは定期的に投稿ばっさり消したりフォロー整理したり、界隈で固まればリスト作ってるからまだよしとして…

ちゃっかりLINEも整理してる←

 

 

 

ここまで書いて思ったことですが、

 

 

ここまで整理しないと気が済まないのか私…

 

 

インターネット歴が長いけどこんなに長いことSNS疲れしているのは初めてかもしれない

 

 

当面は闇…SNSの闇www

みんなよくなんでも発言できるなー羨ましいよ(´・_・`)(´・_・`)

 

[60]: Facebook お休み期間 - michan_nel.com*

 

3ヶ月経っても状況変わらないし

明らかSNS使う頻度落ちたし

今年1番発言したのは「隠居したい」

どこからどう見ても病んでそう\( ^o^ )/

元気です、楽しくやってます\( ^o^ )/

 

 

あしたは久々に朝早いので寝ます

 

こんな内容ですみません

とりあえずぱぱぱーっとちゃちゃっとやっていきたいです

これからも何卒🙇🙇

 

 

*michan*