michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メールフォームについて【ブログについて】

メールフォームに関してお詫び みちゃん(@michan_nel)です。 ざっくりお知らせというかお詫び的な感じなのですが、 最初から設定していたメールフォーム docs.google.com ブログのヘッダーとか記事の下とかに載せていましたが 通知の設定をしていませんで…

ティラミス愛…再熱♡

ティラミスがきている…!! みちゃん(@michan_nel)です。 前回の記事でコメントやいいねをくださったみなさま本当にありがとうございますmm 結婚に関しては少しずつ事が進んでいますので、折をみてまたブログなどのSNSでご報告させていただきます。 痩…

結婚しました

3.10 結婚しました 【ご報告】 みちゃん(@michan_nel)です。 3月10日は彼と付き合って5年目の記念日で、その記念日に入籍いたしました。 7年前にクラブのイベントに行った時に紹介してもらい、そこから相談に乗ってもらったりお互いなんの時期だろうみたい…

3月は事柄が大きく動く月

花のように咲くのか散るのか みちゃん(@michan_nel)です 早いもので3月になりました。 薄々実感していたしついにきてしまったかという話が同時に起こり、1人家でこっそり泣きました。正直このブログを書いている今でも冷静になっておらずそのうち黒歴史と…