michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

結婚記念日 #01年目

みちゃん(@michan_nel)です。 今更ながらの話ですが、一応書こうと決めていたので、 今回は結婚記念日を迎えたお話にしようと思います。 私たちの結婚記念日は3月10日です。 もともと3月10日に付き合い始めたことから 記念日を統一したくてこの日にしまし…

ブログとゲームで性格が出てしまっている

もはや恒例のように言っていくのですが、 お久しぶりです。みちゃん(@michan_nel)です。 前回の記事では胃腸炎で倒れてしまったのですが、そこからばたばたとするように忙しい日々を過ごしていました。 www.michan-nel.com こうして忙しい日とそうでもな…

食あたりで1週間ほどダウンしたお話

食あたり…最初は食べすぎだと思っていた みちゃん(@michan_nel)です。 3月に入って暖かくなってきつつありますが、 先週1週間は食あたりでダウンしました。 最近は食べても満腹感がすごく、 いつも食べ過ぎてしまったと思っていたのですが、 その日に限っ…

【Gift】変身のとき

2018年3月のギフト みちゃん(@michan_nel)です。 今日はこちら ギフトが始まってから2年も経ってしまいましたが、 私が残しておきたいために書いています。 ◎過去の記事についてはこちら www.michan-nel.com テーマ:変身のとき 2018年3月のテーマです。 s…

新年の目標(2020−31)

2020年あけました!! みちゃん(@michan_nel)です。 1月半ばに来てのご挨拶となりました。 今年も何卒よろしくお願いいたします。 どんなに遅くなっても新年1回目のブログは 目標を書いた方がいいかなと思い今日はこちらのタイトルにしました。 ちなみに年…