michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

メールフォームについて【ブログについて】

f:id:michannel:20190328193153j:plain

メールフォームに関してお詫び

みちゃん(@michan_nel)です。

 

ざっくりお知らせというかお詫び的な感じなのですが、

最初から設定していたメールフォーム

 

docs.google.com

 

ブログのヘッダーとか記事の下とかに載せていましたが

 

通知の設定をしていませんでした…

 

メールフォームを見直して初めてきづいたのですが、

フォームからメールが届いていました。

 

気付かずに本当にすみません…申し訳ない;;

 

「通知ON」設定をしたので、これからは大丈夫です!

営業メールや変な勧誘さえなくて返信できる内容でしたら返信しますmm

 

最近のみちゃんの活動

f:id:michannel:20190328193548j:plain

 

ヘッダーにあるAboutは

私の簡単なプロフィールとブログについての説明的な部分のみ書いています。

 

今までこんな人だったなーというのは

過去にこんな感じで振り返っていまして…w

 

www.michan-nel.com

 

じゃあ、今は何をやっているの?という感じになるのですが、

どうぶつの森のしずえさんになりたいフリーランスと言っています!

 

www.michan-nel.com

 

この時にもいいましたねw

 

お仕事は秘書的な感じでサポートしたり

(そんちょうさんのおてつだい)

 

ネットショップの運営代行的なお手伝いをしたり

(バザーのおてつだい)

 

最近はライター業も始めました!

(かきものをしています)

 

ブログとかtwitterとかInstagramは最初は趣味でやっていました。

全然息していない時期もあったのに

掲載されたこともあったいい思い出もあります!

 

今でもInstagramに関しては、

最近始めたらしい母親よりも私の方がフォロワーがいない

ストーリーのやり方をおぼえた!

こんなレベルなんであれなんですけどちょっとずつアップしています◎

 

www.instagram.com

 

フリーランスになって時間の融通が利き始めたような気がします。

まだまだやることはあるのですが、こんなことしてほしいよ!とか

リクエストみたいなのがありましたら…

 

できる限り頑張ります!

 

以上、最近の報告でしてたmm

 

もう一度メールフォーム貼っておくね(´・ω・`)

 

docs.google.com

 

貴重なご意見をお待ちしていますmm