michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

珍しくアクティブに過ごしたGW

f:id:michannel:20180507152947j:plain

 

 

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

 

みちゃん(@michan_nel)です

 

例年、実家に潜むように帰省していた私でしたが

今年は割とアクティブに

過ごせたのではないかなと思いました

 

 

2018年のわたしのGW

 

サッカーを観た後に

ピッチに入って石川CCと写真を撮れたり

 

www.michan-nel.com

 

 

高校の時の親友ちゃんに

久しぶりに会って下戸の会をしたり

(ただ、ひたすらしゃべるだけw)

 

www.michan-nel.com

 

 

esportsを観てみたくて

FPSの試合を大会会場で観に行ったり

 

www.michan-nel.com

 

 

ひたすら仕事を挟んで

実家に帰省しのんびり過ごしたり

 

 

中学の同級生+親友で

飲み会をしたり

(お酒飲めなくて軽く怒られた)

 

 ※同じ記事です

www.michan-nel.com

 

 

家族旅行で石川県に行ったり

 

www.michan-nel.com

 

会社を休んで実家でのんびり過ごし

PC周りを少し整備したりしました(別記事にしました)

 

 

実家に帰るとネットを触る時間が短いので

必然的に書かなくなる期間が…

 

 

www.michan-nel.com

 

1年前の記事を振り返りましょー!

的な感じで来ていましたが

ご覧の通りで振り返れた率が

めちゃめちゃ低いですw

…意欲はあります、ありますよー!

 

ということでようやく終わった

GWのことについてでした!