michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

親友ちゃんに会いました♡

f:id:michannel:20180509024413j:plain

 

距離関係なしに仲良しなのが親友

 

みちゃん(@michan_nel)です

 

このGWに久しぶりにお友達に会いました

 

www.michan-nel.com

 

そのうちの2人は

私の数少ない友達の中でも

仲が良くなんでも話せる親友です

 

 

中学の時からの親友ちゃん

 

なんでもはっきり喋る

突然、突拍子もなく本音を話す

 

例:中学の時に私とお互いに嫌いあってた子に

挟みうちにされて大変困りました

って言われたけど、あまり絡んでなかったし記憶ないw

 

子どもが2人いて、

私がお祝い渡したら

「いいからみちゃんが結婚しろ!

 ご祝儀返させてくれーー!」

と唯一言った親友ちゃんw

 

明るく前向きで楽しい人です

ただ、この前まで困ったことがあったけど

助けてあげられなくて

個人的にはそれが心残りです

 

 

この連休中は、

親友ちゃんと中学の時の同級生2人の

4人で地元の居酒屋さんで

飲み会をしました

 

みんなマイペースすぎて面白いw

とにかく笑った

ない腹筋が割れそうなぐらい

笑いに笑いました

 

みんなは笑いすぎて酔いが冷めたって

言ってたのでこういうこともあるらしいです

 

久しぶりにこうやって話す時間も

いいなーまたやりたいなーと

思える飲み会でした

 

お土産には5月限定のカップケーキを

プレゼントしました

インスタ映えしそうw

 

 

高校の時からの親友ちゃん

 

高校2年の時に同じクラスになりましたが

親友になったのはつい最近

 

付き合い長いし親友みたいなもんだねー

から始まった。

親友とはそんなものらしい

 

こんな文章が書けてしまったw

 

新潟人なのに下戸

でもおつまみ大好き

お酒が進むものが大好き♡

 

ちなみにその子もはてなーさん

ブログは今はやっていないけど

知っている人は知っていそう

なのでこんなことを書いて怒られないか心配だよ←

 

2人で行われる下戸の会

これがまー話が進む進む

ソフトドリンクがおいしいですね

 

あれやこれやと話しても

話し足りないしTwitterでは

わたしがしつこいぐらいに絡むし

最近彼女が引越してきて

わたしの近所に来たと思ったら

わたしが引越しだなんてって感じですが

たぶんこの会はまたやります

永遠にやります!ふぉーえばー

 

あと2人の共通点は

言わなくていいこと言ってしまう

 

ではなく、

 

FC東京サポ(特に社員の人w)です

 

お互い推しが引退してからは

一緒に観に行けてないですが、

早く味スタで観に行きたいな*

っていうのが希望です

 

 

久しぶりに会うお友達が

親友ちゃんだったけど

本当に話が尽きなくて

面白くて頼れて私は大好きだ♡

 

またどこか近いタイミングで

会いにいきたいと思いました