michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【イベントレポ】名古屋戦とその後の貴重な体験♡

f:id:michannel:20180501012214j:plain

 

いいお天気で観るサッカーが好き

 

みちゃん(@michan_nel)です

 

2018.04.28

FC東京 vs 名古屋グランパス

味の素スタジアム

 

 

最初はどうなるかと思いましたが

1勝したらそのままの勢いに乗り、

 

25日には城福監督率いる

ぶっちぎりの首位広島にも勝ち、

ノリノリの勢いで迎えた名古屋戦を

観に行ってきました

 

この日もいいお天気

 

今回は名古屋サポの友達が

味スタに来ていて終わったら

会いたいねーなんて話していたのですが、

 

f:id:michannel:20180501030516j:plain

 

結果はこちら

 

3−2で東京が勝ちまして

嬉しいんだけど、

いろいろあってお友達には会えずでちょっと複雑

 

というかその日、2人ともツイートしていたので

Twitterでやりとりをしていたのですが、

お互いやりとりするたびに

得点に繋がるような試合展開になり、

なにこのタイミング…

ってなりましたw

 

アウェー側にお友達が来たのは

初めてだったので、

それは嬉しかったかなー

なんか一喜一憂した日になりました

 

 

わたしの貴重な体験

 

試合が終わったあと、わたしはここにいました

 

f:id:michannel:20180501032835j:plain

 

味の素スタジアムのピッチ側

 

味の素スタジアムって

サッカー場でもあるのですが、

ライブ会場に使われたり、

陸上競技場もあって

他のスタジアムと比べると

距離がすごい遠い感じがします

 

で、ここで再度比較

スタジアムとの距離の比較写真

 

近くないですか?

近すぎますよね!!ってぐらい興奮しました

 

 

そのピッチ側ににいた理由ですがこちら

 

f:id:michannel:20180501234436j:plain

 

石川直宏CC(クラブコミュニケーター)の

DVDを購入したのですが、

その中の抽選で写真撮影権が当たり、

撮影場所がこの場所だったからです!

 

2ショット撮った写真は

ちょっとお見せできないですが、

わたし常に大興奮でした

 

もう、距離…距離が近すぎる…!!

広報の方もわたしが

「めっちゃくちゃ…緊張する!!!」

と言って3回ぐらい回ったのを見て、

 

「これから撮影ですから

ここぞとばかりに接近してください」

 

ありがとうございますありがとうございます

 

世間ではこのタイミングで

腰に手を回したもんなら

メンバーと言われても仕方がないかもですが

回してほしかった私がいました

 

これが俗に言う

「ただし、イケメンに限る」

これですww

 

今年はファンミーティングの

抽選会でスパイクが当たり

 

www.michan-nel.com

 

そして、この写真撮影会

 

もう、わたしの2018年は終わった…←

運を使い切った気がする

 

この贅沢すぎる想いをそのまま

伝えた結果、ナオ本人だけではなく

一緒にその場にいた他のファンの方々まで

笑っていたんだけど

わたし、そんなにおかしいことは

言っていないと思う←

 

 

終わったあとは

 

f:id:michannel:20180502001407j:plain

 

ベンチに座ったり

 

f:id:michannel:20180502001508j:plain

 

ベンチを撮ったり

 

f:id:michannel:20180502001542j:plain

 

承認欲求溢れる1枚を撮ったりしました

 

もう一度いいます

 

こんな貴重な体験なかなかできない♡

 

 

www.instagram.com

 

最後にみんなで記念撮影をして終わりました

 

とにかく幸せすぎました

 

連休中は帰省のため、ちょっとの間

観戦はおやすみします

 

またどこかのタイミングがあえば

いろんなところで観にいきたいな*