michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【イベントレポ】てんちむと息し隊♡ファンクラブミーティング

 

むちこちゃんオーダーケーキ

むちこちゃんオーダーケーキ



息し隊ラブち♡

やっほーみんな息してる?(パクリ)

みちゃん(@michan_nel)です

 

2/9にてんちむさんのファンクラブミーティングに行ってきました!

 

fanicon(ファニコン)って言う

会員制のファンコミュニティアプリがあるのですが

今回のファンクラブミーテイング(以下、ファンミ)は

ファニコンさん主催でありました。って説明が1番しっくりくるかなと…

 

ちなみにfaniconのサイトとアプリはこちら

 

fanicon.net

 

fanicon

fanicon

  • THECOO
  • エンターテインメント
  • 無料

 

タレントからYoutuberなどさまざまインフルエンサーの方が

faniconを使ってイベントとかしているかも。

 

てんちむさんのファンクラブ名は

「てんちむと息し隊」

で、今回はそのオフ会に行ってきたので感想を。

 

一応注意点ですが、

ここからは安定の語彙力と文章力って感じの内容になってますので

ご了承ください。。

 

 

結論から言うととにかく緊張しまくりました;;

同じファンの方に対してもfaniconやTwitterを通して接点はあったものの

実際に会ってみるとコミュ障人見知り全開のわたし;;

だいじょばない!って感じです。

大丈夫すらちゃんと言えないこんな感じでした。

 

 

f:id:michannel:20190213000716j:plain

 

今回のファンミの流れは

  1. 挨拶・トーク
  2. 事前募集にあった質疑応答
  3. 料理とケーキの紹介・記念撮影
  4. 似顔絵ジャンケン大会
  5. ケーキ入刀
  6. 個別撮影タイム(ここまじ神対応)

ざっくりとしていますが、こんな感じの流れでした!

 

わたし「最高にかわいい♡♡♡」「最of the高(語彙力)」

今回のために自家製ハヤシライスとオーダーしたケーキを

用意してくれていました。これが本当においしい!

わたしも料理上手になりたかったよ…

 

トマトベースのハヤシライスは本当にハマっているらしく

動画にもアップされていましたそれがこちら

 


【料理】秒速海鮮丼and一晩寝かせたトマトハヤシライス

 

 

むちこちゃん作♡トマトハヤシライス

むちこちゃん作♡トマトハヤシライス

 

私が食べる時にはもうなくなりかけでして、こちらが4つめのお鍋

あっという間にみんなで完食しました!

 

サトウのごはんを持ってきた猛者

わたしはあなたが好きだ←

これは地元民アピールのつもりw

 

ファンミの時間は本当あっという間でした。

早くもロス;;またやってほしい♡

 

今回いただいたもの

今回いただいたもの


個別撮影の時に1人1人にサイン・参加者限定のフォトブック、

息し隊のメンバー作のステッカーをいただきました。ラブち♡

 

f:id:michannel:20190213002813j:plain

 

自撮りも何枚か撮りましたが、わい半分ぐらい半目になっていたわ…

ってところが後悔しているところですが、

インターネットにうp用としてこちら

 

Ulikeを勧められたので帰宅後に加工してみましたが

これ盛れてて私がだいぶ補正されているw

 

Ulike ユーライック - 激盛れ楽撮りビューティーカメラ

Ulike ユーライック - 激盛れ楽撮りビューティーカメラ

  • 深圳市脸萌科技有限公司
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

自撮りした際はぜひ使ってみてください

 

 

最後に一部の息し隊のメンバーでオフ会して

最終で帰宅しました。

天気よくなかった中でこれだけ集まれたのすごい!

またみんなで集まりましょう

 

f:id:michannel:20190213003234j:plain

 

お肉はノー加工これだけでも伝わるおいしさ

 

お店も以前動画にあがっていましたが、

息し隊のメンバーが店長をしているお店なので

まさにてんちむDayとなりました^^

 

お店はこちら

retty.me

 

公式よりはRettyの方が情報あったw

申し分ないくらいおいしかったです。また行こうと決めました。

 

オフ会を主催してくれた人が高校の同級生だったのが

1番の驚きというか地元が一緒なのはわかっていたけど

人ってびっくりすると声でなくなるんですねw

 

同じ高校でも1度も接点がなく

クラスが一緒もなければ選択授業も一緒ではない(と思われる)ので

お互い全く知らなかったです。

 

知らなくて申し訳ないなと思ったのですが、

お互いに「陰キャでごめん」ってなったのは

ちょっと笑いましたwごめんねw

 

f:id:michannel:20190213104014j:plain


最初から最後までほんと素敵な会でした

息し隊ラブち♡

 

*追記*
一応今回の様子はTwiiterとかファニコンで〜と担当の方が仰っていたので
ブログにあげたけどよかったのかはわからず…