michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【イベントレポ】石川直宏ファンミーティング

ナオファンミ@青山

ナオファンミ@青山

 

ついに来てしまったラストファンミ

2018.01.28

Blue Note Tokyo

 

前シーズンで現役を引退をした

石川直宏さんのファンミーティングでした

 

1/31までは現役だったので

そのうちに「選手」として

書きたかったのですが、

…間に合いませんでした。

ああ、ごめんなさいファンなのに

 

選手としては最後ですが

引退後はFC東京の

クラブコミュニケーター(CC)

に就任が決定しました。

 

クラブと選手とファン・サポーターを

つなぐ役割なので、またこういった

イベントがあるといいなというのが

わたしの本音です

 

 

イベントの様子

 

イベント開始前

イベント開始前


席はSS席、S席、A席の中から選択できて

購入して当日に席が決まるシステムでした*1

で、私が席に案内されてみたら

なんと、なんと!!!な近さでした

 

この時のわたし

「息を吐くように課金してよかった」

 

当日の限定メニュー

当日の限定メニュー



軽食とドリンクの他に

当日限定メニューが選べるのですが

食べるなら早く行けばよかったと後悔

 

というのもイベント中って夢中になるので

食べる時間がなくw

トーク聴きながら食べるのは気が引けてしまい…

 

私が食べ始めたのは

写真撮影会の待ち時間←

 

ここだけは反省しました

 

 

f:id:michannel:20180202020725j:plain

 

 

トークを聞いて思ったのは、

これからどうしていきたいですか

オフの時はどう過ごしましたか?

みたいなのが多かったかな

 

わたしこういう時もありきたりな

質問をしていた気がしていて

多分それ読まれましたw

 

 

今までの経験を得てこれからに繋げていく

 

すべてが繋がっているというような内容でした

 

確か読まれたのだとこんな感じの回答でした

質問内容は秘密ですw

 

 

トークの後はスペシャルゲスト登場

ゲストはRickie-Gさんでした

 

www.instagram.com

 

 

ブルーノート東京にちなんでライブだったのですが

ナオ自ら「大ファンなので」とブッキングwww

会場選びもそうだったけど

行動力がすごすぎると思いました

 

Rickie-Gさんの曲もいい曲でかつ歌詞もよく

声が透き通っていて聴いていて気持ちよかったです

すーっと耳に入ってくる感じ

フォロワーさんは全曲DLしたとのこと◎

 

あとは応援歌に交えてナオが出て来たので

まさかの生歌が聴けました

 

わたし、ナオのサッカープレーも好きなのですが

あの声も好きでして、いい感じの低さが。

あの声で歌ってくれるなんて…!!って感じで

卒倒しそうになりましたw声フェチかww

 

 

その後は抽選会でした

ポスターやナオが使っていたスパイク・ユニ

スポンサー様の商品から

実際にお花を選んで花束になどなど

 

 

ポスターの時に呼ばれなかったから

当たらないと思ったわけでして

すごい気が緩んでいたんですね

で、結果なんですけど

 

ナオご本人着用スパイク(復帰時)

ナオご本人着用スパイク(復帰時)



見事に当たりました

 

わたし

「まさか自分が呼ばれると思わなくて

 当たると思わなくて…震える」

 

人は当たった時の反応が様々で

笑顔な人、ガッツポーズを決めた人、

好きすぎて泣いた人、

恥ずかしがっていた?かわいい男の子

いろんな人がいた中でのわたしのこれ

 

震えるのは会いたい時でいいんだよ

 

みたいな総ツッコミが入っても

おかしくない感想になりました←

 

とりあえず家宝にするため、

ディスプレイ選定中です*2

 

スパイクは復帰直後に使用していたもので

ちょっと加工してあったり(底面が)

奥様が手直ししてくれた部分があったりする

思い出のあるお品、それがスパイク

 

わたしもらっていいのですか

 

とブログ書いている今でも自問自答しています

 

 

ナオ様と記念撮影

ナオ様と記念撮影


わたしがずんぐりむっくりすぎるので

全面的に隠しました

スタンプ貼っただけだけど

いい加工をしているw

 

最後に記念撮影をした時の

一緒にスパイクを持ってですね

もうわたしキャーキャーですよ

終始、緊張して終わりました

 

熱でるかと思った

 

 

ファンミでいただいたもの

ファンミでいただいたもの

最後にいただいたものです

  • ファンミ限定トートバッグ
  • サイン入りカレンダー(Junさん撮影)
  • きのこの山・たけのこの里
  • アーモンドチョコ
  • 果汁グミ
  • VAAM
  • コースター

写真は別のサポさんからいただいたものです

 

貴重な体験、素敵な時間でした

ありがとうございました

 

 

ナオ様は安定のイケメンでした

*1:最近のライブではこの形式で、転売防止ですね

*2:その前に当たった記念として自撮りをし、LINEのサムネにしましたwここにもその写真を載せようと思いましたが以前の黒パックをしていた自分を思い出したのでそっと消しましたw