michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【2018】今シーズン初観戦と引退セレモニー

味スタいいお天気

味スタいいお天気

 

vs仙台戦@味スタ

 

サポーター兼ラジオリスナー友達から

ご招待いただきまして、

この日はスポンサー様席より観戦しました

 

なので、割とアウェー寄り

 

事前にお友達から

仙台のサッカーはいいサッカーをすると

聞いていたのと、

大学時代のサークルの先輩も

前節の柏戦に勝ったから苦戦するかも…と

言っていたので

厳しい試合になるなと予想していたのですが

 

案の定でした

 

いい試合をしていた仙台側もそうなのですが、

東京側はまだまだ課題がたくさんありそうです

 

あと気になっていたのが

逸材こと久保くん、

彼は途中出場でしたが、

フリーになった時とかいい位置にいたんですよ

 

逸材をダメにしないでほしい…

 

東京も全体的にあと一歩みたいな

展開が多く感じたので、頑張ってほしいところ

 

初勝利と前田さんのゴールが早くみたいです

 

 

コンコース前でヲタ活動

 

後ろ姿のドロンパくん

後ろ姿のドロンパくん

 

サポ友「コンコース前にいるよ」

 

そっこーで出て来ましたw

行ってみたら、ナオ様(CC)とドロンパくんが

募金活動をしているじゃないですか!!

 

時間がなくて写真こそは撮れませんでしたが

握手したりお話できたりしました

 

スパイクもらったの覚えてもらっていたし

ものすごいいい笑顔をみてのわたしです

 

 

終始にやにやしていました

ああかっこいい…引っ越したくない←

 

 

平山相太さんの引退セレモニー

 

引退セレモニー

引退セレモニー



引退が早いなとは思いましたが

怪我をしてしまうとそれが

致命傷になってしまうことがあります

 

ナオ・平山・ニュウさん

 

城福さん時代に活躍した3人が

同じ年に引退

 

ひとつの時代が変わっていったような気がしました

 

サポーターみんな暖かくて

ちょっとうるっと来てしまった

 

それぞれ第二の人生が始まったけど

こうして表立って出て来てくれると嬉しいな

と思ったサポーターのひとりでした