michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【記念日】よかったデートを挙げる【何もできなかった】

f:id:michannel:20180311011404j:plain

 

4年目の今年は何もしませんでした

 

3月に付き合ったので、記念日になるのですが、

わたしも彼氏くんも予定が入っていて

今月会う予定がありません

 

なので今年は何もしていないです

 

過ごす時間が長くて

もう実質5年目みたいなもんでしょ?

というようになりました

 

とはいえ

いよいよ引越しも控えているので、

今年もばたばたする年になるのかなと思います

 

去年も挨拶するだのなんだかんだで

ばたばたしていましたが

落ち着くのいつになるんだろうw

 

 

3年目のよかったデート

けんかしないからよかったデートの中でも

ベストオブベストぐらいあげるものがなくw

 

静岡市内を案内してもらった時かなー

そこで食べたまぐろ丼がとてもおいしかったです

 

f:id:michannel:20180311021452j:plain

 

清水港のまぐろ

 

そう、マグロ…!!

 

f:id:michannel:20180311021741j:plain

 

お味噌汁以外はまぐろだし

この写真以外に刺身も注文したので、

 

ここまでかってぐらいまぐろづくしをしたんですけど

 

 

f:id:michannel:20180311021800j:plain

 

もうたまらないって感じ

 

また静岡市内に行ったら堪能したいぐらい

おいしゅうございました

 

おうちでここまでまぐろづくしするのは

厳しいからなーとは思っていて(とくに都内)

 

まぐろ専門店もあるけど

なかなか行かないってこともあり…

 

でもいつかおうちでもまぐろづくしを

してみたいなと思いました

レシピたくさんみるけど

とりあえず作るならまぐろ丼から!

 

 

今年も進展がありそうですが

充実して快適な暮らしができるような

4年目にしていくのが理想です