michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

中距離恋愛さんのご近所デート

カプチーノ

カプチーノ♡

 

今日はご近所でカフェデートでした

 

彼氏さんが大学時代に入っていた

サークルのメンバーで大会&新年会のため、

急遽都内に来ることに

 

多分直前に参加を決めたんだと思う

大会はもっと前に申請するはずなのでw

 

今年は思いきりデートする♡って感じよりも

引越しの話が9割ぐらいになるんだろうなと

コーヒーを飲みながら思いました。

 

でも2人でいろいろ決めている時って

なんだか楽しいんですよね

物件とか…インテリアとか…

 

1人暮らしから2人暮らしになるのかーとか

1人の空間が楽しかったけど

これから2人で過ごしていけるのかとか

思い悩むこともありますが

 

何度話しても思っていても

楽しみなことが多い…かな

 

 

しかし、私と過ごしたり

バスケをする時間よりも

移動時間(往復)の方が長いのが

最近の悩み

 

中距離ですらそう思ってしまう…

都内だと私が1人暮らしだから

宿泊費は浮くからまだよいのですが

出張とDJの時以外は基本自費なので

負担がかかっているのかなと思いました

 

まあわたしたちが選んだことだし

私が都内を離れて彼の元へ住むのも

私が決めたことです

 

 

国内だろうが海外だろうが

どこにいてもへっちゃらー♪

ってなりたいですね

 

 

話は戻り、ご近所デートは

たいていコーヒーを飲んでいます

 

わたしはおいしいコーヒーは

ブラックで飲む派ですが、

チェーン店のコーヒーは

モカとかラテとかで飲みたい派

なんともわがままな舌ですw

 

お休みの朝とかゆっくりした時に

おうちで飲んでもよいのかなと思いました

これも2人暮らしした時に

欲しいものとして挙げておこう

 

こちらの豆もおいしそう♡

 

そんなご近所デートでした

 

今度はゆっくり過ごしたいと思います