michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

アクセサリーをつけてみました

Daniel Wellington

Daniel Wellington

 

アクセサリーをいただきました

 

毎年、みんなで時計をあげていた私ですが、

わたしが時計をいただきました。

 

 

(毎年プレゼントの記事はこちら)

www.michan-nel.com

 

 

 

先日まで疑いがありましたが、

 

www.michan-nel.com

 

こんなに早く時計をもらえるとは思いませんでした。

 

時計をつけると痒くなるし、

仕事中はずっとPCをみているから

いらないと思っていたのですが、

実際につけてみると映えるので、

いくら流行りのアイテムでも

つけてみるのが大事だと思いました

 

といってもまだ怖くて

裏面のシールを剥がしていないし

服の上からつけていますがw

時計好きからするとよくないらしい…

 

いただいた時計

いただいた時計

 

いただいたことには変わらないし

嬉しいので大切につけたいと思います

 

 

もう1ついただきものが…!

 

こちらもいただきもの

こちらもいただきもの


実はもう1ついただきものがありました

 

 

ハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー


ハンドメイドのイヤリングです

とってもきれいで、

角度によって見方がちがってくるので、

わたしの小さな耳もカバーしてくれるような気がします

 

耳に優しいシリコン付き

耳に優しいシリコン付き



カバーといえば、

このイヤリングがネジバネ式でも

シリコンが付いていて耳にとても優しい

 

1度だけネジバネ式をつけたことがあるのですが

落ちないようにってなると

どうしてもきつく閉めてしまって

耳が痛くなっていましたが、

シリコン付きだと痛みが軽減されるのが

いいところです

 

正面から見るのと横から見るのとでは

また違っていいなと自分が撮った写真を見て

改めて感じました。

 

普段つけないアクセサリーなので、

どちらも大切に使っていけたらと思います