michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【Gift】未来からきた女性

She isのギフト

She isのギフト

 

She is…日常を祝福するギフト

 

ずっと楽しみにしていたギフトが届きました

 

sheishere.jp

 

女性向けのコミュニティサイトとマガジンで

企画やイベントに参加できてみんなと共有し合い、

ギフト(有料)ももらえるとちょっと嬉しい

 

ギフトを開けてみた

ギフトを開けてみた

 

Webマガジンや、ギフト、イベントなどを

作っている人たちのことをGirlFriendと呼ばれているのですが、

その方たちが作ったギフトが本当にかわいいです

 

ギフトの内容はこちら

ギフトの内容はこちら



なんどもいいますが

オリジナルだと嬉しさが倍増します

 

 

2017年9・10月のテーマは

「未来からきた女性」

 

sheishere.jp

 

どの記事もいい記事だから読んでほしいし

以前、イベントに参加してみて思ったのですが、

みんなでこういう話を共有するのは

とても楽しいことだと思います。

 

以前のイベントレポでも同じようなことを

言っていたと思う、いや言った

 

www.michan-nel.com

 

1つのテーマについて共有しあえる感覚を

覚えるとまたしたいなと思う夜

 

 

さて、ギフトの話に戻り、

 

未来からきた女性

未来からきた女性


このテーマのギフトの中身です

 

・オリジナルデザインの靴下

・小説やイラストのアートワーク

・ドライフラワー

・EMILY WEEKのアロマローション

・テーマカラーと連動したネイル

 

注目アイテム

わたしの中での注目アイテム

 

EMILY WEEKのアロマローションは

ベイクルーズから誕生したブランドです。

 

ew.baycrews.co.jp

 

サイトの紹介文通りなので、

私も気分や状態に合わせて使っています。

 

 

ネイルは普段全然使わないので、

このギフトをきっかけに

使ってみようかなと思いました

 

まずは爪のお手入れ

近所に美容院とカフェとネイルが

併設されているところがあり、

そちらに行ってみようかなと思いました。

 

お花は今年たくさんいただきました

いろんなお花をもらうのは嬉しい

お部屋に飾るアイテムが1つ増えました

 

ちょっとでも気分が変わるといいな

 

 

次のギフトもそろそろ届くようなので、

楽しみにしたいと思いました

 

*そのほかのギフト記事はこちらから

www.michan-nel.com