michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【Gift】超好き -Ultra Love-

2018年2月のギフト

2018年2月のギフト

 

みちゃん(@michan_nel)です。

 

まずはいきなりのお詫びから…

続けていこうと思っていたこちらのシリーズの更新をあっさりと途絶えさせてしまったことをお詫びいたします。すみません。

 

1年以上も更新していなかったのは自分でも驚きなのですが、使ってみてよかったものやオンラインで販売されているギフトもでてきたのでこれからぽちぽち書いていこうと思います。

 

また、過去の記事についてはこちら

 

www.michan-nel.com

 

 

テーマ:超好き -Ultra Love-

 

2018年2月のテーマです。

sheishere.jp

 

 

ギフトの中身

 

サニタリーグッズがメインのギフトが届きました。

多分今までのプレゼント系のサービスでサニタリー系のギフトが届くってことはなかったかなと思います。

 

最初にギフトをいただいた時に小説が届いた時もかなり驚きましたが、メインのギフトは今までに届かないようなギフトが毎月いただけるなと思うだけでも貴重な体験をしていると感じています。

 

▽今回のギフト

  • EMILY WEEK×sisiFILLE×She isのスペシャルなサニタリーショーツ※
  • sisiFILLEのオーガニックコットンのサニタリーパッド(23.5cm×3個入)
  • 岸本佐知子さんの書き下ろしエッセイ
  • 「さよちゃんとエビ天」A6サイズクリアファイル
  • ネイル「Ultra Love」
  • 資生堂 アイスクリームパーラー コスメティクス リップカード※

※色はランダムで届きます。

 

メインギフトはサニタリーショーツ

サニタリーグッズ

サニタリーグッズ

 

こちらがメインのサニタリーグッズです。

まさか下着をブログに載せるとは思いませんでしたが、メインギフトなのでw

 

EMILY WEEK × sisiFILLE × She isのスペシャルなサニタリーショーツ

 

正直、この時にオーガニックのサニタリーグッズに触れて体験しました。

今までナプキンを使っても肌触りがよくなかったりかぶれてしまったりという経験があったのですが、このショーツとナプキンを使ってからちょっとだけ悩みが解消したので(一番の悩みは血圧低すぎて朝起きれない、貧血起こす、甘いものを暴食する)いつもよりもちょっと物を変えるだけで全然違ってくるので個人的におすすめギフトでした。

 

sisiFILLEのオーガニックコットンのサニタリーパッド(23.5cm×3個入)もよくて実はリピートしています。

以前こちらのギフトでマスクをいただいたのですが、長時間着用しても全然苦にならなくておすすめしました。

 

www.michan-nel.com

 

ナプキンも同じで、どうしても離席できなかった時に仕方なしだったのですが、全然肌が荒れなかったのでオーガニック製品でよかったと思った瞬間でした。

 

オーガニックショーツは一応CINRA STOREにありますが、私がいただいた色は売り切れていました;;

store.cinra.net

 

人気がある商品や使ってみてよかった商品はリピートされるのでその影響かも。

オリーブグリーンのみまだ販売されていますので気になった方は使ってみてください。

 

個人的には無印のサニタリーショーツもおすすめです。

コスパが良いのも大きなポイントかつ肌触りもよかったのでやはりオーガニック強しです!

 

www.muji.net

 

ギフトに入っていたコスメ

ネイル Ultra Love
資生堂 リップカード

 

ネイルのUltra Love、資生堂のリップカード

毎回ネイルしたいなと思っていましたが、もう結婚したのとキーボードやゲームする時って爪が短い方がいいなと思ってやってない←

 

それでもお米研いだり洗い物したりって自分なりにいろいろ言っていたけど結局はここに落ち着く気がする。

 

ネイルはある程度本数が溜まってきたし引っ越したこともありお部屋に飾る予定です。

いただいて使っていないのもありますが、ちょっとお部屋に華があった方がよいと昔から言われているのでね…

 

リップカードは以前別のもので使ったことがあるのですが、唇の色が紫を通り越して白い私からするとすごいありがたいギフトでした。

私が使ってようやく普通の人ぐらいの血色になるので、あまり参考にならないですが薄い色じゃなくてよかったなんて思いました。

 

発色がいいしごはんを食べたりして多少は落ちますが許容範囲ぐらいの落ち方になると思います。(ここまでが個人差)

 

www.shiseido.co.jp

 

プチプラコスメ最強♡

 

好きなものなんていっぱいある

すきなもののひとつ

好きなもののひとつ

 

お砂糖…スパイス…素敵なものいっぱい…

女の子なんだから好きなものなんてたくさんあるんだよ。

 

私は1つのことに対して長く好きになるタイプです。

飽きた時はすーっと引いてしまうけど、人間に対してはそんなことないし、物に対しては時には再燃することもあるらしい。

 

わたしが好きなものに対して挙げたスパイクとDVDは、大好きなFC東京のグッズ…当時選手だった石川CCのファンミーティングの時にいただいたスパイクと引退DVD

引っ越したあともケースに入れて飾っています。

いまだにお手入れ方法について把握しきれてないのがあれだけど←

 

その時の記事はこちらから 

www.michan-nel.com

 

 

www.michan-nel.com

 

私がプレースタイルに惚れてからもう15年、引退してから2年経ったわけですがいまだに私たちサポーターの前に出てきてくださっているので、サポーター友達には「引退してからも追っかけなきゃいけないのは大変だねえ」と言われるぐらいになりましたw

 

1番長く好きになったものはやっぱりサッカーでかつFC東京なんだなあって思います。

 

今ではあまり試合に観にいけないものの、配信サービスやSNSを追っかけていれば見れるのでインターネットの力はすごいです!

 

あれ…わたしが1番好きなのってインターネットかもしれない…

 

旦那が音楽をやまなく愛しているように私はインターネットに恋しているのかもしれない…

 

そういう感覚になるぐらい好きなものは多いけど、好きになったものはとことん好きになり続けているのでそこは私の長所かもしれないです。