michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【Gift】ははとむすめ

She isのギフト

She isのギフト

 

テーマ:「ははとむすめ」


2017年11月のテーマです

 

sheishere.jp

 

 

実は前回、ギフトの記事を書いてからすぐにきたので、

何事も早く書かなきゃだめだよ

ってなったのですが、今回も遅くなりました

 

www.michan-nel.com

 

 

特集ページはこちら

sheishere.jp

 

特集とかギフトとか中身がわかっていても

オリジナリティが溢れていてかわいい♡

 

ギフトを開けてみた時の

ギフトを開けてみた時の



2017年11月のギフトの中身

2017年11月のギフトの中身



 

ははとむすめ

ははとむすめ

 

今回のギフトの中身は

 

・腹の虫の声を聴く腹巻き

・短編:腹の虫

・三枚の栞

・オーガニックコットンマスク

・今月のネイル:ネイキッドピンク

 

 

栞とネイル
オーガニックコットンマスク
今月気になったギフト

 

今月のカラーが好き

もともとピンク系はあまり好きではないけど

このネイキッドピンクっていう色は好き

 

テーマと連動したカラーも影響しているのか

 

なんとなく母娘っていうのを感じた色でした

 

マスクは今の時期にとてもありがたかったし

長時間つけていても

付け心地がよかったです

 

文字化けしたのでリンクはこちらから

MASK | sisiFILLE ORGANIC COTTON

 

 

 

わたしの中のははとむすめ

 

おおっぴらでぺらぺらな母と

自分のテリトリーに入ってきた人は

徹底的にフライパンで…

っていうわたし

 

全くの正反対で似通う部分を知りたい

 

でもそこは母娘なので

不思議なことに気が合わなくても

なんとかやっていけるらしい

 

 

わたしが都内にいる時は

暇だからとか言って遊びにきていたけど

引越したらどうなるのだろうか

 

コンプレックスと固定概念が強く

一時期かなり悩まされたけど

今となってはいい思い出です

 

特別仲良いわけでも悪いわけでもないから

あまり親子に関して思うことが少ないかな

 

多分みんなはよくもわるくも

もっと深い何かがあったりするんだろうなと

 

実家も2世帯だったり、家が近くて

親戚付き合いが少なくても仲がよい印象

 

1つ気にかかることなら

私が実家に恩返しできていないこと

父はいい人だけど、実際に嫌味を言われた

 

私が自由に体たらくにやっているのが

気にくわないのかなんなのか知らないけど

私が気にしていたことを

ずばっと言われてしまったので

これからはきちんとしていかないとと思ったのでした

 

そのほかのギフト記事はこちら

www.michan-nel.com