michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

macにステッカーを貼りたいので整理してみた

リアルタイムで更新

リアルタイムで更新

 

ステッカーがいっぱい

 

週末は家でゆっくり予定でしたが、

ブログ書こうにも集中できなくなったので、

近所のスタバで今日はブログを書いています

 

常に混んでいて、今は何時なの…

ってなってきました

 

さて、カフェでよく見るのが

PCにステッカーを貼っている人

 

www.instagram.com

 

https://www.instagram.com/p/BHJoVH3gPl6/

 

当時のだけど参考までに

私のインスタから

 

 

わたしも貼ろうか貼らないか

迷ってはいますが、

昔からのステッカーが

だいぶ貯まってきたので整理しました

 

ここからがステッカーあれこれ

 

スヌーピー

スヌーピー



手帳か何かを買った時についてきました

吹き出しとかあるから

メモ用とかそんな感じかなと思いつつも

使わずに取ってました

 

 

ポプテピピック

ポプテピピック



ポプテピピックのステッカー

東京でのポップアップショップでの

行列を見て買うのを諦めていたのですが、

なんと彼氏が別会場にて

買ってきてくれてました

 

だから貼れなかったw

 

今アニメが放送されていますが

とってもかわいい♡

 

 

イベントのステッカー①

イベントのステッカー①

 

このあたりからイベントのステッカーを

長方形だからポストの中に入っている

水道屋さんの広告のマグネットに

貼っている人もいて、

こういう使い方もあるんだとびっくりしました

 

ドンキのはイベント会場とのコラボです

 

 

イベントのステッカー②

イベントのステッカー②

 

このあたりもイベントのステッカー

 

下の2つはご本人様から頂いたので

永久保存として、透明なフィルムみたいな袋に

保管していました

今みたら1つ向きが逆になっている… 

 

このブログのために再度取り出しましたが

 

banvoxステッカー
banvoxステッカー(裏面・サイン入り)
banvoxステッカー(サイン入り)

 

保管していたのはサインをもらっていたから

 

当時も貴重だと思っていましたが

今となってはもっと貴重になっていると思っています

 

 

イベントのステッカー③

イベントのステッカー③

 

わたしがスタッフをしていたイベントから

お友達の結婚式(3次会)の時のステッカーまで

 

右上2つは私が行っていないイベント

ハウストライクは彼氏くんが出演したイベント

エウレカは彼氏くんは出ていないけど

浜松ツアーの時はなんか案内とかしていたな

って記憶ですw

 

 

 

ラジオ番組のステッカー

ラジオ番組のステッカー


FMラジオ81.3のj-waveでは

夕方の1番聴かれる時間帯に

j-waveらしからぬ番組がありますw

 

聴取率はずっとNo1

 

それがこちらのステッカーの番組

 

当時ラジオゲリラという

視聴者参加型の企画があり、

私も参加していました

 

今はもうこちらの企画はないですが

…わたしなんでこんなに

ステッカーがあるの?

こんなに参加していないと思うんだけど…

と振り返って思いました

 

GLZステッカー(サイン入り)

GLZステッカー(サイン入り)

 

頂いたステッカーにサインを入れてもらったもの

 

日付を見ると2014年…

月日の流れを感じます

 

平日の夕方、わたしのアフター5の

過ごし方がここでわかるんですよ←

 

企画が終わる頃と同時に

私の勤務時間が11:30〜20:00になったので

タイミングってあるんだなって思ったのもそれ

 

ちなみにこのサイン入りステッカー

レアなのが、当時のリスナー友達と

ディレクターさんのサインまでもらったので

知っている人からすると

なんで持っているの…

ってなるらしいですw

 

 

去年もらったステッカー

去年もらったステッカー

 

こちらは去年もらったステッカー

 

イベントに行った時、ランチ中にもらったもの

今となってはステッカーをもらう機会も

ぐーんと減ってしまった感じですが

 

おしゃれすぎて貼るのがもったいない←

 

 

で、今回は小さめのを貼りたいなと

思っていたので、このあたりのステッカーを

貼ろうかなと思っています

 

かわいいステッカー

かわいいステッカー

 

PCに貼ったらかわいいんだろうなーとか

このステッカーでモチベあがりそうだなーとか

いろんなことを整理して思いました

 

 

去年末にもろもろ整理した!

と思っていたのですが、

まだまだ整理しなきゃいけないところが

ありそうです。。