michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

推す気持ちが分かったので課金生活

f:id:michannel:20171002024842j:plain

野菜生活(響きだけ)

 



今まで1番レベルで課金生活

 

ゲームのイベントにだけれども

昔は推している芸人さんとかアイドルの

ライブとかに行ったな懐かしいな

 

某総なんとかかなと思わせるイベントですが

たぶん昔からやっていたんだと思います

 

ランキング制度があるので、奮闘した結果

ぎり上位に入るか入らないかぐらいです

頑張った分ちょっとショック(´・ω・`)

 

来年に向けて

これぐらい貯金すれば大丈夫だから!

と同じイベントに参加していた

彼氏に伝えました。

 

…うん、搾取ってこういうことだよね

って思ったので彼氏くんと上達していこうね

彼氏くんの何倍もの勢いで頑張ったので

かなりドン引きしているとは思うけどw

 

イベントが一旦終わるので

燃え尽き症候群になるんじゃないかなと

自他ともに思われましたが

とりあえずは元気です。

 

微課金テクニックはコスパよくやるのみ

( 本当にそれしか出てこなかった )

 

遅くてもあと1年で

引っ越す可能性がある今、

どれだけ貯金できるか節約できるか

来年のこのイベントに備えるか

 

いろんな優先順位を考えなければ

 

 

( あったら便利もの )

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi Bluetooth対応 iPhone等のiOS機器用 RC-S390

 

 

野菜生活習慣に戻るのもありですね

日ごろから野菜が足りないし

お通じにもよい◎

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 Smoothie ベリースムージー豆乳ヨーグルトMix 330ml×12本

 

今週はそれでもばたばたするので

来週から来週から(´・ω・`)