michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【Gift】だれと生きる?

She is のギフト

She is のギフト

 

 

テーマ:だれと生きる?

 

2017年12月のテーマです

sheishere.jp

 

 

ギフトが来たらシェアしているのを

今知りました←

www.instagram.com

 

 

2017年12月のギフトの中身

2017年12月のギフトの中身

 

ここでわたし、

ギフトを開けた時の写真を忘れたことに気づきました

 

 

だれと生きる?

だれと生きる?

 

今回のギフトの中身は

  • くやしいキャミソール
  • たなかみさきさんのポストカード
  • シンモレさんのポストカード
  • 小説:緑と盾
  • 今月のネイル:Neutral purple

 

 

キャミソールは全部で4色あるみたいですが、

わたしはイエロー×ブルーの色、

ポストカードも2種類あるのですが、

キャミソールと同じ色のポストカードでした

 

くやしいキャミソール

くやしいキャミソール

 

こちらのキャミソールはリバーシブルなので

その日の気分によって着ようかなと

 

好きな人に見てもらえたらいいよね..♡

 

この部分もかわいい

この部分もかわいい

 

 

ニュートラルパープル!

ニュートラルパープル!

 

今回まくらを入れてみました←

 

基本的に写真を撮る時はベッドの上に

白い布を置いて撮っているのですが、

シーツも白にしたので、より白くなりましたw

 

相変わらず手が荒れるので、

まだネイルできていないんですけど

手元を見せる機会が増えそうなので

手のメンテから始めていきたいところです

 

 

She is ギフトのポストカード

She is ギフトのポストカード

 

いただいたおかしについていたポストカード

いただいたおかしについていたポストカード

 

ポストカードは年1回ペースで購入していましたが

今年はギフトといただきものがあるので

こちらを使いたいと思います

 

毎年、年賀状が実家に届くのですが、

基本的に返答しない人です

会社でももともとの習慣がないから。

ここ数年は新年の挨拶すら親しい人にしか

していないっていうと薄情なのかもですが

そんな人間です

 

ですが、毎年毎年いただいて自分から

何かしないのはあまりにも…と思ったので

Thank youカード的な感じで

お礼のお返事をしています(不定期)

 

その時にポストカードを選んで近況とか…

をお伝えする感じです

 

 

自分のテリトリーにずかずか入ってきた人

 

ずっと一人狼だったわたしが

半同棲→中距離恋愛→同棲(予定)

っていう奇跡の流れが起きているのですが、

 

そもそも今の彼氏さんは

当時付き合う前に、平然とみんなの前で

「あ、終電ない。わたしさんの家に泊まる」

と言い出し、挙句には

「わたしさんの人間関係的に大丈夫だから泊まる」

と言って来た人です

 

わたし「ふぁ!?人間関係的に大丈夫とかねーよ」

 

わたしが怒ってもこんな感じで

本当に泊まりに来て

うちに来た途端大の字で即寝w

朝起きたら、「なんで布団敷いてないの?」

とまで言ってきた強烈な人

 

「いや、この狭さわかるじゃん。

 スペースないのに大の字で寝たら

 余裕で敷けないっす」

って回答をしたのですが、

隣に寝てもまったくいやではなかった

人のテリトリーにずかずか土足で

入ってきやがったのに

全く苦ではなかった人は彼が初めてでした

 

なにか安心感があったんだと思います

 

今もそうですが、

彼が地元に帰るってなった時も

「まーなんとかなるっしょ」

 

実際、なんとかなってます

不思議です

 

結婚しても離れて暮らす人もいれば

一緒に暮らす人もいるわけで

それは自由でいいと思います

 

わたしは1人の空間があっても

なんとかなっている人なのですが、

仮にそうじゃなくなっても

この人となら全然大丈夫だと思い、

一緒に住む道を決めました

 

なので、この先だれと生きる?となったら

彼氏さんではありますが、

家族とかうちの犬とか

一緒に過ごしていきたい人と生きるのが

1番なのじゃないかなと思いました

 

これまでのギフト記事はこちら

www.michan-nel.com