michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

\ Happy Halloween /

f:id:michannel:20171031030425j:plain

ハロウィンといえばカボチャ

 

 

突然ですが昔の仮装写真です

はっぴーハロウィン!

 

誰も得しないですが

ハロウィンなので公開します

 

 

はい、どーーーん

 

 

 

 

f:id:michannel:20171031031006j:plain

久しぶりのわたし(2015年当時)



圧迫感しか感じられない自撮り

( これでも盛ったつもり )

 

私のハロウィンの仮装は

2015年が最後です。

 

人とかぶりたくないと思ったら

自作レベルでないと難しいところに…

 

あとは年齢と太りすぎて

コスプレするのに無理ある感が

見えてしまっていたので

しなくなりました。

 

いつかライト目な仮装でもね

できたら楽しいとは思いますが

 

捨てる予定のウィッグを

使ったので髪の毛はちりちりw

( 元々は別のコスプレに使っていました )

 

懐かしいな

海賊とかサーカスの調教師とか

いろいろ着たし、

みんなの衣装がユニークだったので

見ていて楽しかった

 

いつからか流行りだして

街でうろうろするぐらいに着だして

そのころから仮装はやめました

 

今日の仕事帰りに至っては

装飾のすごい車と爆音が鳴り響いていて

怖い街になりました

弊社、移転したばかりだけどはよ立地変えてくれ←

 

 

2017年のハロウィンの過ごし方

今年のハロウィンですが

仕事に明け暮れている感じになりそうです

驚きの進捗度と終わらなさ

 

今日も24時帰宅でした

毎月、月末月初は忙しいです

 

今日はたぶん30回ぐらい

会社の人「みちゃんさん、あのー」

わたし「おわりません、hahaha…」

 

笑っている場合じゃないんですよ

 

こんな状態なので、

明日も会社でお昼食べて

会社で仕事して月初めも仕事して

休む時は全力で休みたいと思います

 

あと5時間後には起きなきゃなので寝ます

 

 

 

皆さまよいハロウィーンを☆

( おかしください )