michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【イベントレポ】無敵かもしれない夜

f:id:michannel:20171103013851j:image

 

無敵かもしれないと思う夜を増やす

 

2017-09-27

LUMINE

CLASS ROOM

 

 

開催からだいぶ過ぎてしまいましたが

イベントレポ

 

ダメ元で応募した定員60名の席を

見事勝ち取って行ってきました

倍率はなんと4倍

感想が最高だったとしか言えなかった

浅はかな文書と思考力を許してほしい...

 

いつもは男性もいるイベントですが

今回のイベントは女性100%のイベントでした

 

イベント内容はざっくりとこんな感じ

1.講師とゲストスピーカーの紹介

2.she isについて

3.あなたが思う無敵かもしれない夜

(事前アンケートから)

4.質問コーナー

 

 

よかったことは

わたしの質問が採用されたこと

後悔したことは

事前アンケートをお二方が読んで決めていたこと

 

f:id:michannel:20171103015322j:image

 

そう、あの採用された写真を出したw

完全に失態であるよー

 

 

参加した方が投稿した

無敵かもしれない夜が本当に素敵で

 

実体験なのかイメージかはわからないけど

文書だけでイメージが湧いて

ああだよね、こうだよね

って共感し合う夜も素敵だなと思いました

 

この参加型のアンケートを基に

吉澤嘉代子さんが即興ライブをしたんだけど

曲になってほしいなと思いました

 

女の子でこういうお話できたら素敵だと思います

だから参加できてよかったこれに尽きる夜でした

 

 

気になった方はこちらもチェック

 

( she is )

 

( CLASS ROOM )

 

 

私の写真が採用された記事です

こちらもよかったら…

 

( 過去記事 )

 

 

 

 

ちなみに私が質問した内容は

 

お二方が思う理想の夜の過ごし方はありますか

 

 

野村さん:パジャマパーティー

海外で流行ってるパジャマパーティーがあるそう

 

吉澤さん:とにかく寝る!

夜がない方がよい派でしたが

曲を作ったりするのは夜の方が多いとのこと

 

 

ありがとうございました!

 

 

またこういう機会に参加したいし

みんなと無敵かもしれないとか

理想の夜の過ごし方とかを

かわいいパジャマを着て夜な夜な話したい

そんな風に感じた夜でした