michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

クラブでお花見をしていたあの頃

f:id:michannel:20180327235948j:plain

 

AKIBAは時代の先を行っていた

 

みちゃん(@michan_nel)です。 

 

先日ですが、こんなニュース記事を見ました。

 

www.huffingtonpost.jp

 

エア花見とかインドア花見とか言うのか…

 

意見は賛否両論あるみたいですが、楽しみたいときに楽しめばいいのではないでしょうかという感じです。

 

最近の私は桜を見て通りすぎてしまっているような気がします。

お花を見るのは好きですよ。

 

以前の私はクラブの中で桜を楽しんでいました。

 

f:id:michannel:20180328000645j:plain

 

もう5年ぐらい前になりますが、この当時はインドア花見なんて言われる前だったしすごく新鮮に感じました。

 

今年も桜を入れているみたいなので、お花見でぱーっとできなかった方は行ってみてもいいかもしれないです。

 

f:id:michannel:20180328000921j:plain

 

自分で体感した上でインドア花見について考えてみるのがいいんじゃないかなと思います。

もちろん私の場合はクラブイベントだから苦手な人は合わないかもしれないけど、ニュースになるぐらいなので増えてきているのではないのかなと思います。

 

ここからは私の体験になりますが、桜を外で見るのはもちろんいいけど、室内で見る桜も素敵に感じました。

 

f:id:michannel:20190530225307j:plain

 

もう長らくお花見をしていないのですが、ランチ時に見る桜もとっても素敵です。

この写真には桜は写ってないけど、ひらりひらりと落ちてくるので季節を感じます。

 

それだけでわたしは満足です^^

 

 

今週のお題「お花見」