michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

おうちでくつろぐ紅茶時間らぶ♡

f:id:michannel:20180328233917j:plain

 

バランス感覚がむずかしい

 

普段はコーヒー派の私ですが

いただいた紅茶があったので

合わせてカップとかもろもろ出してみました

 

その時撮った1枚で思ったのがこの一言

 

アンドプレミアムは私の愛雑誌なので

お茶を飲みながら読んでいたのですが

 

引っ越したら日本茶とか急須とか買って

飲みながらゆっくりと過ごしていきたい

と思いました

 

f:id:michannel:20180328234822j:plain

 

つい最近、新しいマグカップを買ったのですが

こちらは以前に買ったものともらったもの

 

左:PPTP ポップアップショップ

右:イラストレーターりかちゃんオリジナル

 

シンプルなデザインが好きな私ですが

こういったキャラもののデザインも好きです

 

ポプテピピックのマグカップは

ポップアップショップ限定のデザインだったから

もらった時は嬉しかったなー

 

りかちゃんさんの時は

美容院帰りで似顔絵まで書いてもらったんですよね

いい思い出です*

 

 

f:id:michannel:20180328235254j:plain

 

普段はコーヒー派の私ですが(2回目)

紅茶も飲む時があります

 

昔は紅茶が得意じゃありませんでした

正確には紅茶の味がわからなかったのだと思う

でもはっきりと言えるのは

その時飲んだミルクティーが超甘かった!

多分その味が苦手だから

今でも苦手なんだと思う

市販でよく売られている紅茶は苦手でした

 

でもいただいた紅茶は

すーっと飲める

おいしい!って思う

味がわかった感覚はないですが

おいしく香りもよく

ゆっくりと味わえる

いいおやすみの時間

 

f:id:michannel:20180328235924j:plain
f:id:michannel:20180328235934j:plain


こちらの紅茶もおいしかったです

 

Breakfastの紅茶が好きなのかも

しかもどちらもパック式で

紅茶慣れしていない私でも

飲みやすくておすすめです

 

(2つめのはこちらのお店に売ってます)

www.lepainquotidien.jp

  

 

こんな感じで

ここ最近のおやすみは

おうちでくつろいでました

 

今度は紅茶に合う

おかしとかパンとか探してみようかなと思いました