michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【AdSense】潜伏している間に届いた【Blog】

f:id:michannel:20180608020510j:plain

 

お久しぶりです

 

いろいろあって潜伏していました

みちゃん(@michan_nel)です

 

そりゃあ、ブログ書かないと来ないよねー

多忙だったり思い悩んだり

3度のご飯よりもハマったものとか

まーいいことも悪いこともあり

こうして潜伏していましたが、

 

決しておやすみするつもりじゃなかった

 

これだけは言いたいです

 

まだまだ書くこと山積みだ!

 

ただ、こうして潜伏している間に

1通の書類が届きました

 

それがこちら(2回目)

f:id:michannel:20180608020510j:plain

 

 

AdsenseのPINコードが書かれた通知

 

わたしは他のブロガーさんたちと比べると

全体的にスタートが遅かったので

当然伸びも遅いのですが

何か1つでも進展があるようなことがあると

それだけで嬉しい

ってなんかこれ前にも言ったような

 

ってぐらい嬉しいです

 

 

で、潜っていたのとちょうど期間がかぶったので、

ざっと内訳的な感じですが、

 

支払い額に到達して

確認のPINコードが来るまでの期間が約2週間

 

本当は6月頭には届いていたのですが

なかなかPCを開く時間がなく

昨日やっとPINコードを入力した感じです。

 

今日には、「支払いの確認が取れない」っていう

通知がなくなっていたので、

PINコードを入力してから確認までは時間は早そう

という感じです。

 

 

そして通知が届いて改めて感じたことですが

自分のことを棚にあげても言うと

 

ブログなどの自分のサイトを持っていたら

たくさん書いていろんな人に見てもらった方がいいです

広告入れてるならなおさら

 

私も写真とかオタク活動でのマウントとか

買ったものとか書きたいことが

まだまだ溜まっていまして

時を遡れば、今年のGWのことすら書けていないので、

たくさん書こうと思いました

 

とりあえず今日は生存報告みたいになってしまった

 

また書きます!