michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

サロン上がりのようなシャンプーに出会った

f:id:michannel:20180329235901j:plain

 

アンククロス オリジナルシャンプー

 

口コミ高いから使ってみよう

って気持ちで購入したんですけど、

その感想がこのタイトルです

 

いま美容院に行く前でごわごわしている

私の髪の毛がこのシャンプーを使ったら

 

「美容院に行ってきたの?」

 

ってぐらいサラサラになりました

 

この感動をわかってほしい

この感動を共有したい…

 

f:id:michannel:20180330000308j:plain

 

アンククロスオリジナルシャンプー

 

もともとアンククロスって

美容室にあるシャンプーです

 

他のSNSとか見ると若い子からアラサー世代まで

幅広く使われているイメージ

 

(公式から引用)

f:id:michannel:20180330002210p:plain

 

同じシャンプーなのに

香りもこれだけあるので

自分の好きな香りが選べるところが

よいと思います◎

 

わたしは今回

ラヴィアンローズの香りにしました

 

とはいえ、香りが強いかなと思ったのですが

思っていたよりもキツい香りはしなくて

ほのかにいい香りがするので

この香りにしてよかったと思いました

 

 

f:id:michannel:20180330011806j:plain

 

 

以前はボトルだけ買って

詰め替えだけ入れていたのですが

 

 

www.michan-nel.com

 

シャンプーがあってない

と言われていたのですが

 

www.michan-nel.com

 

そのシャンプーがなくなったのが

つい最近でした

 

そのシャンプーを変えてから

あっさり髪質が変わった感じがしたので

こちらのシャンプーがおすすめです

 

ノンシリコンなのも◎

よく軋むとか言われていますが

最近のノンシリコンもそうですが、

サロンのシャンプーなので

軋みは気にならないと思います

 

f:id:michannel:20180330012457j:plain

 

こちらはトリートメント

 

ボトルが白から赤になって

見た目もアクセントがつくようになりました

 

あと、その時の美容師さんが言っていましたが

 

いいシャンプーって

少ない量で使えるので、

ごく一般のシャンプーが2プッシュで

使えるとしたら、

1プッシュで使えるので

コスパ的にもそんなに変わらないと

思っています

 

仕上がりもばっちり◎

 

ボトルを見ると定価が5,400円と

記載があるのですが、

公式サイトで買うと50%OFFで購入できます

 

(リンクはこちら)

アンククロスオリジナルシャンプー

 

引越しまでの間は

こちらのシャンプーを

使っていきたいと思います

 

毎日髪がさらふわで幸せ♡