michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【雑誌掲載のお知らせ】カルディのムック本に写真が載りました

f:id:michannel:20190405215634j:plain

 

カルディコーヒーファームのベストアイテム

みちゃん(@michan_nel)です。

 

2019年4月1日に宝島社から発売されました

カルディのムック本こと

「カルディコーヒーアイテムのベストアイテム」に

私の写真が1カット掲載されました。


カルディの店舗内でもたくさん商品が紹介されているのですが、

その中でも厳選されたアイテムが載っています。

 

カフェオレベースの紹介ページに掲載されました。

www.instagram.com

 

こちらの写真です。

カフェオレベースの写真はインスタ内でも結構見ていて

他の方の写真とかいいなーと思っていたので自分でもびっくりしました。

 

主人には「白とびすぎーーー!!!」と言われているこの写真ですが

実際に買ったりふとみつけて読んだ時には

「これか!!」と思ってくださいw

 

 

ムック本の付録はベジバッグ

f:id:michannel:20190405215640j:plain

 

ムック本の付録はベジバッグでした。

カルディのおたのしみバッグについてくるデザインを作成した方と

同じ作家さんが描きおろししたものになっています。

 

f:id:michannel:20190405215644j:plain

 

裏面もかわいいです◎

A4サイズぐらいの大きさでちょっとした買い物であれば

ベジバッグがちょうどいいかなと思います。

うれしいのはポケットの中にコーヒー豆の袋が入るサイズ

というところでしょうか。

 

買い物以外にも

お子さんがいればミルクとか入れるかばんや

野菜の保管袋にも使えると思います。

 

 

商品情報です

カルディコーヒーアイテムのベストアイテム

宝島社

1,690円+税

オリジナルイラストベジバッグ付き

 
 
 
よかったら手に取ってみてください^^
 
 
おまけのはなし

以前Webサイトに写真が掲載されてから

1年半ぐらいかな?経ちました

 

www.michan-nel.com

 

自分から応募して掲載していただいた写真と

ご依頼をいただいて掲載された写真とありますが

どちらにしてもなかなかない貴重な経験ができているのかなと思います。

 

もうちょっとインスタ息するね…(´・ω・`)

 

これも何かのきっかけだと思うので

もう少し撮影や編集スキルとかセンスを上げていきたいと思いました。