michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

乾燥肌でも愛用しちゃうクレンジングオイル

アテニア スキンクリア クレンジングオイル

アテニア スキンクリア クレンジングオイル

 

リピートすると決めたクレンジング

 

最近は話題になっていたり

口コミが多いけど実際どうなの?

って思うものを買ってみて使うようにしています

 

その中のひとつが

アテニア スキンクリア クレンズ オイル

 

乾燥…もとい砂漠肌(自称)の

わたしは本来クレンジングにオイルは

あまりよくないです

 

それでも使いたいって思った

クレンジングオイル

 

使い方は

水に濡らす前に3プッシュして

落としたいところを中心に

メイクを落としていくだけ

 

2ヶ月分たっぷりとあるのですが、

わたしは2プッシュでもちょうどいいぐらいなので

もしかするともっと長持ちするかもしれないw

 

香りは無香料タイプとアロマタイプの2種類あります

わたしはアロマタイプを選びましたが

実際に使ってみて、

リラックスできるような香りだったし

この香りはよほど敏感じゃなければ

苦手な人はいなさそうって感じの香りでした

 

また、使ったあとに肌が明るくなった感じがしたので

透明感のあるお肌をめざしたい私からしたら

すごいいいアイテムだなとも思いました

 

 

スキンケアも変えたし

 

www.michan-nel.com

 

新しいパックも買ったし(後ほど紹介します)

この勢いで、わたしの理想としている

透明感のあるお肌になれたらいいなと思いました

 

いまのところおうちでしか使えないので

温泉やジムに行く時は専用のボトルを買って

持っていきたい♡

使ってすぐに愛用する!とかリピートする!

っていうのもめずらしいので

気になった人は使ってみてください

 

 

購入ページはこちらから

 

スキンクリア クレンズ オイル

 

初めて購入する方はクーポンがもらえるのと

30mlのドレスリフトローションもついてくるので

公式のオンラインショップでの購入をおすすめします^^