michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【美容】この夏愛用のデオドラント

 

f:id:michannel:20170812024305j:plain

 

体調を崩していて行きたいイベントに行けなかったです

こんばんは

 

個人で大箱借りて1,400人動員は

個人的にすごいなと思いました

 

夏に役立ったデオドラント

 

自転車通勤をしているので、

毎朝と帰宅時は汗だらっだらです

(雨の日は時々タクシー or 電車 or 徒歩)

 

対策もしていたけど日焼けもしましたw

 

通勤ルートを公園を通る道を

住宅地→都心コースに変えたおかげで

虫にはさされなくなりました

(それでも虫さされ予防もしています)

 

今回はこちらの記事のギフトで

頂いたものがあったので紹介します♡

 

www.michan-nel.com

 

 

メイドオブオーガニクス デオドラントロールオン

 

f:id:michannel:20170812024250j:plain

 

( またまたサイズ感を間違えた1枚 )

 

4種類香りがありますが、

私が頂いたものはオレンジでした。

 

柑橘系の香りはきつい臭いを

消してくれる最強もの◎

 

オーガニック成分が98.1%もある

コスメ化粧品になります。

 

最近ラジオでオーガニックコスメの

特集とか聴いているので、

お店とかネットショップとかでも

見るようになりました

( 仕事柄って部分もありw )

 

この使い方はロールオンなので

気になる部分に塗るだけ

 

・ニオイを消してくれる

・すぐに乾くので 濡れが気にならない

・何度でも使える

 

これだけでも十分なのに

さらにホワイトニング成分も入っていて

肌を整えてくれます

 

だからわたしこれだけで本当に助かっている…

 

さっきの写真のサイズ感間違えたけど

てのひらサイズなので

持ち運びに便利です!

 

 \ こちらで購入できます /

 

 

 

ビオレさらさらパウダーシート

 

 

( 写真上げる前になくなってしまった… )

 

先ほどのロールオンでは行き届かない部分や

普段よりも汗がすごかった時に

使用しています

 

学生時代に愛用していたから

いわずもがなって感じですが

やっぱりこのシートは最強ですね

 

何年もリピートしています

 

ただ学生時代と違うのは

コンパクトサイズになったこと。

 

学生時代はケース入り用の

詰め替え用を持ち歩いていましたが

今は携帯用でコンパクトになりました。

 

バッグが大きいので

ケース入りでもよいのですが、

極力荷物は少なくしたいので

携帯用を持ち歩いています。

 

 

まだまだ暑い夏によかったら皆さんも

使ってみてください^^

 

あ、運動の後でも使えそう

 

 

おわり