michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

私の中の18番は一生彼でいてほしい

 

 

サッカーを好きになり始めて15年

選手を推し始めてから14年

テレビで試合を見ていて悶々としていて

東京に引っ越しようやくスタジアムで!

となってから9年

練習を観に行って緊張で手が震えるんだと

感じてから8年

 

自分の好きな選手が引退発表をして

フリーズしてから3日

 

 

 

が経ちました

 

 

 

 

 

正直未だになんて書けばいいかわからなくて

何日も下書きの中にいれてしまったのですが…

 

 

 

わたしも毎年後半シーズンは

試合に観に行けるときが多いので行くんですけど

残りのシーズン内のどこかで練習と

ファンミに行けたらなと

 

 

 

f:id:michannel:20170805030411j:plain

 

 

 

いやー数日下書きの中に入れたら

何かまとまってくると思ったんだけどなー

 

3日でロスは治らなかったようです。。

 

 

他のブログとか見た時は

「推しが卒業した」ってタイトルで

好きなことや思い出でずらーっと書いてるから

私もその想いをまとめて

ずらーーっと書いていこうと思っていたんですが

 

 

まーたぶん未だに信じられなくて

実感がないんだと思う…

まだ書けない理由はそこかなと

 

特にわたしみたいにTVがないと

某ローカル番組の情報が入ってこない!!

(ここ重要)

 

この部分が他の人よりも実感のなさを

より感じさせているんだと思います。

 

 

いつかはくると思っててもちゃんと

言葉や文章にまとめられない今ですが、

本当に最後の挨拶の時までは

きちんと想いをまとめれるようになりたいです

 

 

…あと写真のはだいぶ昔のトレユニなので

今年仕様のを公式ショップでポチっとする予定

(スタジアム内は混むし売り切れそう…w)

 

 

会見聴きながら仕事して泣きそうになりましたが

とりあえずブログ書けるぐらいには

仕事も心境も落ち着いたので書きました

 

 

次回神戸戦@味スタに参戦します。

ユニが間に合わず、

去年の4番ユニを着ていきます

 

 

ユニで思い出したけど

やっぱり思い入れが強いので

私の中での18番はずーっと

彼になるんだと思いました

 

 

おわり