michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

今だけなワンコインランチ@神宮前

 

 

9割寝不足だと思うけど

体調不良で寝込んでましたすみません

 

仕事は一応してるけど進捗だめすぎるどころか

データ保存した記憶がない

PCの電源点かないと思ったら

そもそも電源ONしてない失態ぶりです

 

 

奇跡のワンコインランチ

 

f:id:michannel:20170914135102j:image

 

Sad cafe オリジナルカレーライス

 

¥500-

 

安い、とにかく安い

 

ドリンクセットにしても¥700-

 

この近辺はランチが高い、食べる場所がない

会社で食べる?仕事終わらないみたいで嫌だな

…そう考えると

この立地でこのお値段は素晴らしい!

 

すばらですっ!

 

 

コスパ◎ランチで必ず出てくる

神宮前 ランチ

原宿 ランチ 安い

原宿 ワンコインランチ

 

このあたりで検索すると

必ずと言ってよいほどでてきます

 

だから行ってみたくて行った

 

スペース:広い

隣がイベントスペースだけある

 

タバコ:喫煙可

分煙なしなので隣が吸う人だと

人によってはきついかも

 

料理:提供早いです

3分ぐらいで出てきたw

わたしがカレーを頼んだからかも

 

その他:常連さんが多いイメージ

結構店員さんと話してた感じだったので

 

ざっと思ったことはこんな感じで

また行きたいなーと思っていたら

 

 

9/23 16:30で閉店します

 

 

 

わたし「」

 

 

閉店するみたいです…残念

 

 

今後のわたしランチ

チェーン店かコンビニのイートインで

おにぎりとカップ麺生活に戻る感じになりそう

 

お昼行くたびに

自転車を出したり閉まったりはきついので

近場で行くとなるとこうなりそうです

 

最近はお昼より夜においしいものを

食べたい派だったけど

果たしてこんな生活で持つのだろうか…

 

いや、今月は割と課金しちゃった分、

来月はいろいろ抑えなきゃいけないから

ある程度は妥協しなきゃだ…

 

OLさんとはそんなもんで

一部のOLさんはそんなの関係なしにできるから

いいなーって思いますよ

わたしもそうなりたいですよ…頑張ろう(´・ω・`)