michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

new mittens

 

f:id:michannel:20170910182632j:plain

 

 

新しいミトンを買いました

ずっと1人暮らしをしていたけど

ミトンを片方しか持っていませんでしたが

更新から1年経ったのでリニューアルをしました

 

 

 

正直、このタイミングで生活用品を

買い足してよかったのか

はまた別として…

 

迷ったけど、引っ越した時でも

使えそうなものは使っていくスタイルで

行くと決めたので、買い換えました◎

 

 

f:id:michannel:20170910182637j:plain

商品ページのおねえさん

わたしもこのおねえさんみたいなポーズを

ミトンを買った時にしたかった

 

ミトンをこのデザインにしたのも

理由のひとつなんだけどw

 

1人で撮影する

セルフタイマーで撮る

 

…そんな勇気はなかったです

 

将来の旦那さんに撮ってもらおうw

 

働くアラサーOL

定時が遅いためチンしたりゆでたりするぞ!

( 時短料理だよ ) 

 
ちゃっかりリニューアル 

デザインリニューアルをしました

 

今までのデザインも写真メインで

好きだったのですが

文章が増えてきたので

これを機に変更しました

 

また写真がメインになったら

デザインを戻そうかなと思います。

 

バックアップを取っていたので、

1時間ぐらいで変更できました◎