michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

hotel koe tokyoでランチタイム

外から見たhotel koe tokyo

外から見たhotel koe tokyo

 

hotel koe tokyoに行ってきました

 

わたしのランチはだいたいこのあたりですw

最近はキッチンカーでお弁当買う率が高いですが

 

 

この日は 

2018年の2月9日にオープンしたばかりの

hotel koe tokyo(ホテル コエ トーキョー)に

行ってきました

 

住所は神南だと思っていたのですが、

ぎり宇田川町らしいので境目

 

毎日の通勤路なのでなんとなく

気になっていたのですが、

オープンしてからのカフェタイムは

激混みだったので、平日のランチタイムに

行ってきました

 

hotelkoe.com

 

結構面白い空間で

  • 1F:カフェ&イベントスペース
  • 2F:アパレル
  • 3F〜:ホテル

 

また、2Fは21時〜は店員さん不在の

スマートレジを導入

また、ホテルの宿泊者しか入れない

バーラウンジもあるみたいです

 

わたしはランチなので

今回は1Fのみで過ごしました

 

メニューはこちらかから見れます

 

 

今回食べたのはグラタンランチ

 

gratin lunch(¥1,000-)

gratin lunch(¥1,000-)

 

  • ミニサラダ
  • エビグラタン
  • コロッケ
  • ドリンク(そのままテイクアウトもできます)

 

普段のランチがボリュームあるから

少ないように見えますが

結構お腹いっぱいになりました

 

グラタンはもともと好きで

舞茸としめじだったかな?

きのこも入っていて

個人的には好きなグラタンでした

 

パスタは日替わりみたいなので

また今度食べに行こうかなと思ってます

 

スマホでwifiが入っていたので

無線はあるのかと

電源は道路側のちょっと高めのカウンターに

あったのでPC使いたい方は

そちらの席もいいかもですが、

基本的に店員さんが案内してくれます

 

オープンしたばかりのお店でしたが

 

接客もしっかりしていました◎

だいたい不慣れで喋ってばかりとかも

名前は控えるけどありましたw

 

また行きたいとかここで過ごしたいとか

地方に行ったら都内に泊まりたい

ホテルの1つに入るとかとか←

いろいろ思いながら過ごしました

 

渋谷駅からだとちょっと歩きますが、

神南エリア側は割と落ち着いているので

過ごしやすいと思います

(住所、宇田川町だった…w)

 

みなさんもぜひぜひ

こちらのお店で過ごしてみてください♡

 

map♡