michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【ブログ】お礼とお知らせ【不定期】

f:id:michannel:20180220020531j:plain

 

居心地がよかったので続いてます

 

いきなり結論からになってしまったw

 

ブログのアクセス数が

ようやく全体で10,000を越えました

 

ありがとうございます!!

 

 

2015年に細々と始めたのですが、

 

2016年にこのブログが

イベントの宣伝用と化してしまい

他にもいろいろあって嫌気が差して

 

ブログを1年ぐらいおやすみし、

SNS全体としても1ヶ月ぐらいおやすみし、

 

2017年にメンターさんの影響もありつつも

ブログを復活しようと思い、再び細々と始めました

 

メンターさんには別の媒体を勧められましたが

そっちは今は情報収集用にしか見ていません←

 

はてなブログの方が使いやすく

居心地がよかったから

おやすみしても復活できたし

記事をちょいちょい直したり整理しながら

続けていくことができたのかなと思います

 

長いおやすみ期間があるので

他の方みたいに

「1ヶ月でこれだけアクセスがあって〜」

みたいな感じでは紹介できないのですが

たまにはこういったのも

よいかなと思い、書いてみました

 

 

ここからはちょっとこれからのこと

まず、アイコンを変えました

(画像いじっていたら元の画像がみつからなかっただけ←)

 

あとは根本がメンヘラ気が変わりやすい人なので

記事の整理やSNSの整理をしています

Twitterサブ垢増やしてしまったのがあれ←

Instaやスナチャも復活しようか悩んでます

 

www.michan-nel.com

 

このあたりも変える予定

更新しているもののみ残そうかなと思ってます 

 

記事も一部書き直したり消したりらじb←

みたいな感じでこちらも細々と整備していきます

 

よく見なくても

誤字脱字、語彙力、日本語力がひどいのです

 

よく見たらもっとひどいのです!

 

少しずつ修正してまだましな状態にしておきたい←

 

というわけでこちらも直していきたいと思います

 

 

もう1つが

インスタもしくはTwitterに

ブログの更新をお知らせしようかなと思ってます

ブロガーじゃない子もいるので迷いましたが

本垢をブログ用にもしてしまったので、

はてな経由からのフォローが増えてきました

 

そうなると

「もう毎日家にいたい」とかなかなか言えないですねー

…いや、それでも言うか←

 

不定期にやるSNS整理のご連絡でした

 

このあたりは終わり次第、体裁整えて修正するか

お礼部分以外はまるっとって感じになると思います

 

 

ほそぼそとブログを書いている中で

わたしのブログを見にきてくれたり

読者登録、ブクマもしてくださり

本当にありがとうございます!

 

これからも拙い文章で

ゆるい感じで更新していくと思いますが

よろしくお願いします

 

 

michan*