michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

とりあえずお知らせ

お久しぶりです

まだ全開ではないですが

ちょこちょこっとカスタマイズしております

ブログ書くまえに

ひととおり落ち着いたので、

さささっとお知らせしていきます。

※次回は通常更新です

 

 

お知らせ

だけどさささっと見てくださいw

 

www.michan-nel.com

 

www.michan-nel.com

 

いろいろ仕様が変わったりしたので、

上記もろもろを更新しました

 

www.instagram.com

 

いんすたってリア充多いよねー

オタク友達がたくさんいるけど

アイコンがアニメキャラだったの

わたしだけだったよw

というわけで

髪切った直後(今はちょっと伸びた)

の写真に変えたのと

なんとなく好きな感じに撮って公開してます

 

センスのない人がいかにおしゃれに撮れるか

みたいな写真になりつつあります

ここはこれからも向上していきたい

 

 

ameblo.jp

 

以前も少し話には出していましたが、

一応形としてできたので公開

今回は勧められてアメブロで作成しましたが、

このあたりのお話もできたらなと思います。

(というか下書きに入ったまま←)

 

当初ここに理想の生活として挙げる予定でしたが

なんとなくかぶっちゃっているのが悩みどころ

…いやこの部分も下書きのところに追記しよう

今決めましたw

 

とりあえず以上です。

 

大事なことなので2回言いますが

次回は通常更新です

 

あと体調崩したり落ち込んでいる場合じゃないぐらい

仕事が降ってきたので早く元気になります