michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

イメージはギフトの人ーTake1

(いろいろ引用しているので、

 怒られたら書き直します)

 

みちゃんです

 

社内に音楽が流れているのに

ラジオを聴いています

 

一時期、某掲示板のスレに名前が載りましたw

…完全に身内が書いたと思われ

 

お題を使おうと思ったのですが、

ゲストが好きな方すぎて

先に書いてしまいましたw

 

 

RN:みちゃんねる のリスナー記録

2017/07/05

別所さん

 

いつもは「おはよーモーニング」と朝の番組で言っていて

曲の合間とかに踊っている動画がいつの間にかバズっていて

最高にうけたんだけどwたまたま夕方の番組でゲストになってて

 

仕事中のわたし「(うおおおおおおお)」

 


丸大食品 CM【別所哲也 】1995

 

未だにハムの人って印象が強いらしいですw

わたしLINEスタンプを買ったんですけど

上記の2つがあって安定ってなりました

 

 

家が大きいとかアルバムの話がメインだったけど

やっぱりこの番組だっただけにいじられてた感じがw

この81.3を感じさせないのも

長寿番組の1つかもしれません

 

将来的に引っ越したらこのGLZだけ

聴けない地域に入りそうなので、

今のうちにプレミアム必須

だと思っているのはここだけの話w

 

2017/07/06

原田知世さん

 


原田知世 - 「ロマンス」

 

元祖癒し系

私の理想の方♡

特にこのMVがよすぎたので、

鎌倉巡りを計画中←

 


「ブレンディ®」「ゆかたな香り2016」篇 15秒

 

コーヒーギフトの方w

 

 

 

某リスナーさんのTweet引用だけど

こんなことを言っていてわかるってなった

 

 

www.j-wave.co.jp

 

月ー木で午後は毎日聴いている番組に

ゲスト出演ってわかった時は

何がなんでも仕事倒して余裕持って聴くと

あれだけ心に誓ったのにできなかったので、

絶対ゲストの間にランチに行くと決めて

さっと席を外したリスナーのわたし

 

 

トークはセルフカバーしたアルバムについてが

メイン、あとはリスナーからの質問

 

いろんなことに共感していたのに

後半はほぼ忙殺されたので、

タイムフリーを聴こうと思います^^

 

タイムフリー

radikoのサービスで

放送終了後から1週間は

アーカイブとして聴けるよーってサービス

radiko.jp

 

ただ、聴けるのはそのエリアの方だけ

わたしが聞いているところは首都圏なので

首都圏以外の方は月額料金がかかる

プレミアム会員になるのが必須になります

 

あとタイムフリーは

聴き始めてから3時間しか聴取期限がないです

…注意部分としてはそんな感じかも

 

地元にいた時は地方だったから

必死にアンテナ巡らせて深夜のAMラジオ

(オールナイトニッポン)を録音してたなと

だから今となってはだいぶ進化したと思います。

 

番組によってはタイムラグはあるけど

生配信しながら放送していたりしているところも

あるようです。

 

 

 

 

実は10日(月)も楽しみ

先ほど、原田さんのところで紹介した番組に

なんとわたしがまた憧れている同世代の方が

ゲストとして出ることに…!!

 

www.j-wave.co.jp

 

告知していたけどあえてURLだけ抜粋しました

いろいろSNSフォローしていたら

友達の友達だったので世間は狭いけど

わたしは面識ありません

 

 

Webメディアの編集長をしていたり

今度新しい女性向けのコミュニティサービスにも

関わるみたいです

 

sheishere.jp

 

いろいろ気になりまっす

 

 

他にも聞いているラジオとか

いろいろあるので、

お題含めて書こうかなと思います。

(要はまとめきれない)

 

おまけ

怒られたら書き直すのであえてのTake1

Take2好きだけどこの記事ではなりたくないですw