michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

やらかしてしまった_170712

 

  

f:id:michannel:20170712040050p:image

 

やらかしてしまったああああ

終電に間に合わず…

 

諦めてしまった結果が

 

この限定ピカチュウです

 

ピチューとライチュウも欲しいなー♡

今なら1周年記念の限定ポケだよ!←

 

暑い渋滞で混んでる不規則で寝坊した!

トリプルコンボのため行きはタクシー

帰りは元々歩いて帰ろうと思っていました

 

しかし急なタスクがきたうえに

間違いだらけで終わらない(  ᷇࿀ ᷆ )

わたし「(お腹空いたなー

電車で帰って家でごはん食べようかなー)」

 

結果終わらず徒歩帰宅を決意しました

 

 

Googleマップを見たら徒歩1時間

正直まーじでタクシーを使おうと思いました

いや、夜道危ないし早く帰れるし

その方が全然いいんだけど

 

わたし何を思ったのか

f:id:michannel:20170712041016j:image

 

写真を撮り始めポケモンGOですよ

足太いの直したい

 

ピカチュウの写真を見たらわかるけど

完全に夜中です

幸い変な人に合わなくてよかったです

 

リリースし始めてから1年

去年の今頃はかなりのブームで

女の子1人でも外に出てポケモン捕まえてて

治安がよかったのかな( ¨̮  )

 

わたしはそれでも

交番の横とかでやってたけどw

(隣がスポットだったから)

さすがに怒られなかったです

 

いまのわたし

もう寝なきゃだけど

 

お風呂でリフレッシュして

すっきりさっぱりしました!

足だけが重たいかな

 

歩いて帰る時は

別のことをした方がよさそうです

 

何かいい方法が知りたいです

 

…とりあえず終わり

頑張って9じには起きよう