michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

想像でしかない気がする

 

 

 

 

髪を切りました

 

f:id:michannel:20170515012040j:image

 

 

f:id:michannel:20170515012209j:image

 

黒率が多いのに後悔したわかりにくいw

あとシャツのヨレと肉感が(´・ω・`)

 (顔隠れるからsnowの

しんちゃんにしたけど大丈夫かな)

 

直近で撮った自撮りですが

胸下あたりから

巻くと肩ぐらいの長さまで切りました

いつも朝シャンしてるから

ハネてもいいやと思いばっさり切りました

 

これだけでも印象が変わるなと◎

 

同じ美容院に通い続けて約8年

毎月トリートメントと前髪カット

時々カットかカラーをしてもらってます

 

髪の毛が軽くなる感じとか

手触りのよさを感じれるのが好きです(・v・)

 

美容院は半個室で

他の人の目がないのがまたいいところ

他の美容院に行けないw

 

先日アイドルの方がそこで配信をしたらしく

その話を聞いて爆笑しましたww

キャプチャ撮ったので来月見せようw

 

 

イメージで思ったこと

 

週末、セッション以外である方と

お話させて頂いて思ったことがあるんだけど、自分で考えて出した結論は

私には隠し事はできないでした

あんまりそういう言葉は使いたくないけど…

 

※顔はあるワードで画像検索したら

自分がパックをしていた写真がでてきたので自粛してます

 

人はイメージと反対のことをすると

意外性をもつらしい…私もそうでした

 

ex.

ホテルのアフタヌーンティーに行く

記事とか書いてるけど

実は大衆居酒屋が好きでよく行くとか

 

イメージとは逆じゃん?みたいな

 

 

ただ1度ブログに書けばすっきりする!

と思ったので、1度だけそのジャンルについて

書こうと思いました

 

 

ゲーム・ゲーム配信のこと 

 

昔はちらっと書いていたジャンル

今も好きだしおしゃれだなとか

開発やデザインの方々がすごいなと思う

ゲームについては今もやっています

 

ただ、TVを撤去したことや、多忙なこと、

PCのスペック的な部分など

いろんな事情が重なっため

このジャンルについては書けないと思いました

 

今はSNSが普及していて、

配信についても書ける環境にあるから

すごいと思ったし

時代が変わったなとも思いました

 

 

麻雀が好きなこと 

 

ここ最近1番見てるし最近おっかけたいw

頭使うのは好きだし勧められたから見てます

最近は番組が増えてきたり

モデルさんがプロになったり

他にもかわいいプロの方がいたりと

とにかくおしゃれだったりします。

 

ですが、まだまだおじさん臭さが抜けない

イメージがあるのは事実です

 

しかも追っかけしたい←

もうこの考えは昔からだからあれだけど

このレベルにまで来たので載せてないです。

※アプリとかブラウザのゲームにいます

あとTwitterには書いてますw

 

 

クラブについて

 

正直、1度きりではなく今後書こうか迷ってる

最近は体力と睡魔に負けてお休みしてますがw

ここもDJさん好きで紹介されるぐらい好きだし

なんなら私の彼がDJしてるので

書かないってことはないと思います。

 

写真載せたいけど

明るさ指定あっても暗いものは暗いので

白基調のものにしたければ正反対になるよねー

ってなって悩んでたぐらいですw

 

別のところに書いてたけど

行く頻度が減ったから更新できなくなったww

 

…多分これはこのジャンルはここに書きます

あ、Twitterにはもちろん書いてますw

 

 

書き出したらすっきりした

 

まだ数件の記事しかないから

イメージとかないと思うけど

多趣味だとなんかね困るよね的なw

 

今後も好きなことは書いていきますが

あくまでOLなので

OLの感あるブログにしたいなと思いますmm

 

他のブログとかSNS見てると

皆さんちゃんと書いてるから

イメージつきやすいなと思います。

 

せっかく始めたから

もっとコンセプトをしっかり持った

ブログにしていきます!(目標)