michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

あれこれ欲しくなるふしぎ

みちゃんです

おはようございます(  ¨̮  )/

 

連休明けの早帰宅や頭痛の件もあり

 

 

 

まったく仕事が進みませんでしたが

昨日、あまりの痛さに市販の頭痛薬を飲んだらすっきり!

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

 

バファリンじゃなかったけど
まさに頭痛にバファリンでした

 

 

終わらなかった仕事が少し片付きましたが

まだ頭の回転が回ってないので

本調子ではないようです…

 

このペースだといろんな予定すっぽかしたり

とんでも発言してしまいそう…すでにしてました←

 

 

あれこれ欲しくなる

 

EC業界の人ですが仕事をしていたり私用で見るのが

 

  • フィードで流れてくるニュース
  • ネットショップ

 

ここが9割を占めるので

本当にいろんなものが欲しくなります♡

 

 

たまに物欲ない時が来て

なんでもいらない…とか言ってたけど

いまは物欲9割増しww

欲しいものだらけです(..◜ᴗ◝..)

 

 

でもごめんなさい次の記事で紹介します

 

支度しないと間に合わない時間まで来てしまいました

 

プレゼント用の商品ばかりを見ていたので

気になるものがたくさん!

 

次の記事でもろもろ挙げてみたいと思います♡

 

後半に仕事捗りすぎてついつい遅くまで

仕事してしまうので気をつけなければ!

 

また後ほど更新します\(  ¨̮  )/