michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

頭も体も動いていない

みちゃんです

 

5億年ぶりぐらいに頭痛になり

あまりの痛さに定時後、即帰宅コースをしました

 

 

大人になってからの頭痛は痛い

 

頭痛が痛い

 

このあたりがもうだめ

 

 

さっき5億年ぶりと言いましたが嘘です←

おそらく小学生の時以来だと思います

 

今までそんなものに悩まされなかったけど

ここ最近のわたしは

 

 

「頭が回らない」

「頭が蒸発してる」

「もうパンクしそう…てかしてる」

 

 

そして今日、頭痛です

パンクしたその先は頭痛です

治す方法を知りたいです

 

彼氏にまで頭が動いてないと言われました

頭の回転が早いだのなんだの言いますが

今のわたしは無回転です

このまま蹴られたら強烈なシュートになります

変な例えですね

とりあえず温かい格好をして寝て

治していければと思います

 

 

体も動いていない

 

デスクワークバンザーイ(  ¨̮  )/

自転車乗ってる以外、基本座りっぱなし

 

 

このスタイルには慣れましたが

痩せません

 

 

 

こまめに動くようにします

 

 

 要は疲れていてぽんこつになっている

 

書きたいことがあってブログを開いたのに

目安としてる文字数の半分も書けないぐらい

 

こんなに嬉しくない連休はあったでしょうかw

 

無理しない程度に仕事を頑張り

時にはゆっくり休めたいと思います

 

 

おまけ

 

5億回ぐらいみても文章がおかしいと思いましたが

頭が動いてない時の文章力はこんなにひどーい!

と思い公開することにしましたw

 

とりあえず早く治さないと

脱ぽんこつできないので寝ます