michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

自転車が似合う女性になりたい

 

 

 

 

自転車を新調しました

 

今年の2月に新しく自転車を買いました!

セールで2万弱、泥ハネ避け付きのチャリ♡

Vブレーキタイプでキーキー鳴るのがネックですが

今は我慢してます。早く慣れてほしい

 

20インチの折りたたみ自転車から

26インチのシティよりのクロスバイクに

いきなり進化したので、

 

  1. 重い
  2. 大きい!
  3. お尻痛くて悲鳴

 

この3つぐらいかな苦戦してたのはw

とにかくお尻が慣れないこと

 

不思議なものですぐに慣れました

 

 

※ここからが閲覧注意です

 

理由は私の絵心が残念だから

変なものは出ないけど、

こういう時はブラウザをバックして下さい

って言うってばあちゃんが言ってた!←

 

 

 

通勤時間は片道15分

わたしがのんびり漕いでいる中、

ロードバイクやクロスバイクが

ブンブン飛ばしてわたしを追い越していきます

 

最近のわたしはファッションを見てます

去年までの仕事用の服しかないから

自転車を乗りこなしてる服装を見ると羨ましい

と思います!

今の私は自転車に乗られてる格好をしている…

 

f:id:michannel:20170509002253j:image

 

さっきざっくりと絵を書きましたwww

ぽっちゃり体型が書けず美化されていますが

今の私の服装はこんな感じ

 

 

f:id:michannel:20170509002349j:image

 

理想はこんな感じwww

伝える気があるのかよwww

いやこんな感じよ。これに帽子をかぶるんだ!

髪は切ります!今日予約したw

 

 

あまり伝わらないので

 

キャプチャしました

こちら

 

f:id:michannel:20170509002529p:image

 

ぐぐっても出て来なかった

こういう格好をしてる人をよく見る

 

でもこの格好が自転車に似合っていると思ったし

わたしの会社ではOKな私服スタイルなので採用w

 

 

 

 

 

宣言したばかりだし似合うように本腰入れなければ!

 

 

明日早いので寝ます。

おやすみなさい😴😴