michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

あれこれ挑戦になってしまった

 

 

 

 

わたしのGW総まとめ

 

 f:id:michannel:20170507193543j:image

 

「なるようになる」なら

なんでもやってみればいいじゃん

 

これは先日やったおみくじの結果ですが

まとめるならこうですね

 

 

フリマアプリで売ってみる

 

荷物を置く予定だった妹の部屋に物が置けず…

わたしが掃除することになりました

何時間経っても終わらないので、

 

「置いてあるもの全部売るよww?」

 

と軽めに言ったら、お父さんとお母さんが

「じゃあこれも売ってーあれも売ってみてー」

なぜそこから来るのでしょうか

少ない荷物で帰省したのに

今回は段ボール3箱分になりましたw

※今回は ですw

 

いいでしょう。やってやろうじゃないの

一部は彼にあげてみたりしますが、

今回ブログにテーマとして載せることにしました

みなさまよかったら買って下さい♡←

 

 

ダイエット成功で旅行♡

 

彼と付き合いはじめてから3年

ぶくぶく太りやばいなーと思ったのと

慢性的な便秘で悩んでたので

解消のために1人細々とやるつもりが

LINEで軽はずみで言ってしまいました

 

 

わたし「○○kg痩せたら温泉旅行か夢の国行くぞ」

彼「とりあえず○○kgだな」

わたし「(あっ…)」

 

とりあえず便秘解消と自転車に楽々乗れればいいので←

  • 毎日ヨーグルトと野菜ジュース
  • 豆腐と納豆も食べる
  • 筋力ないから腹筋と背筋とスクワットを10回ずつ
  • お風呂上がりにストレッチ

 

ここは抑えておこうかなーと思いました

健康診断も近いのでとりあえず頑張ります

 

 

アクセサリー作りに挑戦

 

これは妹から言われた

イヤリング欲しいけど地元にないんだよねー

みちゃん何か作ってみてよー

 

 

いやいやちょっと待て

不器用、美術オールアヒルのセンスのなさ、

若干の金アレ(時計付けてかぶれる程度)、指太い

 

 

もう四重奏ですよ

 

 

それでもOK出しました

ネットでも買えるけど

  • 地元の店舗だと売ってるところがあまりない
  • 壊れた時に修理できない

 

これわたしができたら

まだよいんじゃないかなーと思ったので

始めることにしました

 

わたしの目標である地元のママもお店やってますし、

今回のフリマアプリで販売も

何かお店持つ練習になりそうとか

アクセサリーもいつか売れるようになったらとか思い

やってみようと思いました

 

これぞ最初の「なるようになる」ですねw

 

 

おまけ

 

軽はずみな発言はよくないのでやめましょうw

アウトプットにはよいかもですね

後々いい結果があればお伝えします◎