michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

クラゲを観に行きました

みちゃんです

 

 
というわけで、
自称インスタグラマーな妹と
クラゲを観に行きました!

行ってきたのはここ

 
f:id:michannel:20170506104040j:image
 
山形県鶴岡市立加茂水族館
 
🐟🐟🐟🐟🐟
 
お魚がたくさん!
さかなくんも来たことがあるようです
 
 
すごい人混みで私以外は待つのは嫌い族なので
お目当のクラゲだけを観に行こうって話になりました
 
 

ノー加工だけどすごい

 

f:id:michannel:20170506104403j:image
 
 
f:id:michannel:20170506104422j:image
 
 
f:id:michannel:20170506104533j:image
 
 
なるべく人が写らないように撮ったつもりだけど
これだけでもすごいですね(´-`)oO
 
 
最初は小さなクラゲの展示から始まるのですが
行列のため撮影NGとのことで
いくつか見て生体とか種類とか見て回り、
 
ぞろぞろと歩いていくと
写真のような大きな水槽で
たくさんクラゲがいる展示に入ります
 
ライトアップがあってもなくても
クラゲがいるだけで
ここまで幻想的に見えるところに感動!
 
ただ、今度は人が少ない時に行きたいなと思いましたw
 
 

アザラシになりたい

 

次のコーナーを見て思いましたw

 

f:id:michannel:20170506111417j:image

 

楽しそう(´-`)oO

 

生まれ変わったらアザラシになりたい

 

めんどくさいこととか

全部考えずに生きていけそう(´-`)oO

 

そんなこと関係なしにかわいかったです

 

 

おまけ

 

写真をたくさん撮ったので

加工してインスタにあげなければ!

 

VSCO

VSCO

  • Visual Supply Company
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

年間で課金しました

¥2,000- / y

 

課金した分、使いこなしたいです