michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

自称インスタグラマーと旅するGW

みちゃんです

実家に帰省しています!

 

この2日間、信じられないほどにカメラが出ますw

自称インスタグラマーについて

 

わたしの妹(21)ww

フォロワー700人程度

「もっと有名なインスタグラマーになりたーい!フォロワーをあと10倍ぐらい増やしたい」

常にデジカメを持ち歩いて

撮った写真を携帯に取り込んでうp

 

 

写真の一例 

Airdropでシェアしてもらった写真(無加工)

 

f:id:michannel:20170505083659j:image

 

話を聞いてアカウントを3秒で特定しました

インターネットってこわいですねww

 

 

いつでもどこでもカメラ

「snowしよー」

「あ、ここ写真撮るから待ってー」

なぜか一緒にいる母(51)も便乗www 

わたし(27)「」

 

携帯はiPhone7、カメラはカシオかなー説明書が置いてあるw

 

 

Instagramのフォロワー増やすテク

妹からちょっと聞いたのと

私が知ってる限りのテクでしかないですが…

 

  • 8時間 or 12時間置きに更新する
  • 21〜22時にはうpマストw
  • 写真の大きさを揃える
  • タグは10〜12個は必要
  • l4fやtbtなどの割と多くの人が使ってるインスタのタグを使う

 

 

だいたいこれで増えますw

ブログみたいにコンセプトを絞るのもいいと思います◎

3日でフォロワー1,000人増やした方に

聞いたのでこれだけでも効果的だと思います◎

ツール使って増やす人もいるけどいらないかと

 

 

ただわたしは…

きちんと実践していないので、

上記の証明ができませんww

そもそもあまり写真撮らないのと

撮っても大体クラブの時の写真か

深夜2時ぐらい食べ物の写真上げて飯テロしてる←

 

私は実践してないし基本見る専なので
これからしなきゃですね(´-`)oO

 

 

今日は妹が「有名なクラゲを見たーい」とのことで水族館に行ってきます