michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

#ストロベリーベリーマッチ フラペチーノ®

f:id:michannel:20180424021217j:image

 

すぐに売り切れる期間限定フラペ

 

みちゃん(@michan_nel)です

 

今日はちょっと気になっていた

フラペチーノを飲みました♡

 

オフィスビルの中に入っている

スタバって割と穴場だと思っていたのですが、

なんとわたしでラス2

(次の方が買って売り切れました)

 

しかも14時台で売り切れ!

 

おそるべしです…

 

 

わたし「いちごフラペまだありますか?」

 

店員さん「はい!まだありますよー」

 

この3分後に売り切れw

ラスト2こでも全然まだあるっていう

世界を見ました

 

 

スタバは全体的に甘い印象なので

基本ホイップなしで飲むのですが、

この日は初めてだったので

ホイップありにしました

 

飲んでみた感想としては、

いちごの酸味が効いていて

ホイップの甘さが中和される感じで

飲みやすかったです◎

 

去年のヨーグルトのフラペにも

挑戦すればよかったなと

ちょっと後悔したぐらい

おいしかった

 

この時期はどこのお店も

いちご・いちご・いちご!

って感じで期間限定商品が

たくさん出ていますが、

いちごフラペかなりおいしい♡

 

www.starbucks.co.jp

 

 

わたしの会社近辺は

徒歩5~10分間隔でスタバがあるので

売り切れても違うお店でと

チャレンジできるけど

どうしても飲みたい!!ってなったら

平日のお昼とか早めの時間が

狙い目なんじゃないかなって思いました

 

前にチョコバナナの限定フラペが

あった時は11時ぐらいに並んで

ちょうどわたしで売り切れたとかあったので。

その日は休日の新宿だったから尚更だったけど。

 

 

 

さて、こちらの写真

 

同じ写真(2回目)

同じ写真(2回目)

 

 

スタバ出てすぐのところで

勢いで撮ったんですけど

 

本当におしゃれ街で働いているOLですか?

ってぐらい雰囲気ないww

 

まだ近くで撮った写真の方が雰囲気でているような気がします

 

 

 

前にブログに載せたと思っていたのですが…

ありませんでしたw

 

インスタには載せたのかな

 

www.instagram.com

 

とても素敵なところです

普段はこういう空間で過ごしたいな

って思っています

 

 

逸れてしまったので戻すと

 

いちごフラペ本当においしい♡

 

ぜひ飲んでみてください