michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

突然だけど過去を振り返る - part1

みちゃんです

GWが始まりましたー!

今日は家族と都内でゆっくり過ごし、

明日4日に帰省予定です(・v・)

わんちゃんに会えるの楽しみ♡

 

先日、女子会があって、その時に過去に戻れるならいつに戻りたいか?って話になりました。一応答えたけど、わたしあんまり変わってなくない?って思ったので、突然ですが

 

 

ざっくりと振り返ってみます

 

 

 

中高時代:適当に過ごして反感買われつつものらりくらりとする

大学時代:女子大に入ったのに行き着いた先はオタクw

社会人〜今:新卒で入った会社がブラックすぎたけど1年はやると決めて続け、きっぱりと転職。2社目でまさかの半年たらずで謎の異動でおかしな制度に気づく。この問題を解消した上で3年続ける。円満退職で現在の会社に転職、今に至る

 

長くなりそうでおさるさん🐵

途中で区切ります

 

私が戻りたいとするなら中学生の時なのでそこからにしようかなと(´-`)oO

 

ベッドの中に入ってスマホいじると眠くなりますね(´-`)oO←

 

間違えて1度アップしちゃったのでこのままアップしてまた明日の移動中にどうするか考えたいと思います🙇🙇‍♀️