michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

映画を観に行った + 買い足したもの

f:id:michannel:20171010005710j:plain

こんな感じで映画を観てみたい

 

 

映画館に行ってきました

  

www.michan-nel.com

 

昨日お掃除したのと今日は天気がよかったので

自転車でおでかけ

風がとても心地よかったです

 

自転車乗りにはいいシーズンになってきました

 

自転車で1時間以内で移動できるなら

わたしは自転車で移動します

 

 

観た映画はこちら

 

f:id:michannel:20171010005940j:plain

予定が合えば水曜日に観たかった

 

任侠系の映画は正直あまり得意じゃないですが

出演者目当てで見ました

 

普段はいい人でおもしろく

いい役もこわい人の役もできる

あの方は素敵です

 

正直ああいうシーンが得意じゃないので

よく目を伏せていましたが

実家帰省時にシリーズ全部みたのもあり

耐性がついたかもです

慣れってこわいですね

 

 

ネタバレになるから内容は伏せますが

これだけは言わせてほしいのが

 

 

松重さんの食事シーンは

孤独のグルメにしか見えない

 

慣れってこわいですねww

 

今までのシリーズを観たい方はこちら

 

アウトレイジ [DVD]

新品価格
¥2,873から
(2017/10/10 01:57時点)

 

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

新品価格
¥2,873から
(2017/10/10 01:57時点)

 

 

 

 

買い足したプチプラブーツ

自転車にバックライトをつけたため

足が届きにくくなり( 短足… )

 

パンプスみたいなヒールで

やっと足がつくのですが

ヒールの減りが早く感じたので

もっと太めのヒールの方が

よさそうと感じました

 

お目当てのものがSNSでバズってしまい

そっこーで売り切れたので

別のブーツですが買い足しました

 

( 画像NGのためリンク先のみ ) 

レースアップブーツ

 

ボアレースアップヒールブーツ


どちらもレースアップになってしまったw

 

どちらもチャックなので

脱ぎ履きしやいのと

今後タイツを履いていくので

ちょうどよくなるのかなと思います。

 

冬のブーティは2足持っているのですが

通勤でそこそこいい1足を

ぼろぼろにしてしまったので

履くなら履き倒すぐらいになると思います

 

私の足は偏平足で甲幅が広く

かつ左右のサイズがばらばらなのが悩み

 

靴によってサイズ感が違うので

小さめだと指がきつい

巻き爪なのがさらに巻かれる感じがして

痛いし時には出血するしなので

なるべくゆったり履けそうなサイズにしています

 

悩ましい足を持ったものだ…

あまり靴を買わないけど

そろそろ買い替え…ってなると買うんですよね

毎年買うようにしよう

 

届いたらレビューしていけたらと思います

( 忘れがちなので気を付けます ) 

 

 

( リンクとこちらからでもお買い物できます )

 

 

おまけ

Youtubeで配信みながらブログを書くと

見入るせいか平気で

書き始めてから1~2時間経ちます

 

さすがに明日からまたお仕事だから寝よう

 

 

おやすみ世界