michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

3じのおやつではなくランチ

f:id:michannel:20171109032644j:image

 

今日のランチはお刺身

  

 

今月で会社を辞めちゃう後輩さん(年上なので)

ランチをしました

 

短い期間だったけどいろいろ葛藤してたらしく

元にいた業界に戻ることにしたそうです

 

ベンチャーだし人が増えるほど

離職率が高くなるなと思いましたが

私がお局的な立場である以上←

できればみんないてほしいのが本音です

 

 

 

さて、このお刺身、、

メニューからつっこみどころが満載でしたが

言えることは

 

 

寒鰤が寒鰆のお刺身になってて2回確認した

 

 

これだけw

 

たまにはこんなランチもいいかな

 

 

f:id:michannel:20171109032634j:image

 

月末〜月初が忙しく

16時にごはんたべて、

休憩終わる頃には日が暮れる生活をしてましたが

業務も落ち着き、

15時のランチ→14時のランチと

だんだん早められそうです

そろそろ早めのお昼、15時のおやつにしたい

 

ランチが終わっても日が暮れてなかったので

久しぶりだ!と思い撮った1枚

とてもいいお天気!