michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

【9年目になるよ!】8周年おめでとうござい

f:id:michannel:20170825143529j:image

 

( 写真は2年前のいよ壁企画 )

 

 

体調不良になってから

まっったくと言ってよいぐらい

行っていないけど

 

最初は先輩が

DJしていると聞いて行き始め

行ったイベントでナンパされた女の子と

仲良くなってその子公認で

店長ファンになったり

みんなで企画してプレゼントしたり

楽しかったなー(..◜ᴗ◝..)

 

最初はなかなか理解されにくいところでも

徐々にみんなを巻き込んでいくような

そんなところだなと私は思います

 

一足お先におめでとうございます

 

f:id:michannel:20170825143925j:image

 

こちらのお店は8周年を迎えたわけですが

まだまだ勢いありすぎて

これからも楽しみです(・v・)

 

 

f:id:michannel:20170825144125j:image

 

f:id:michannel:20170825144141j:image

 

(割といいpicが撮れた )

 

ライフスタイルの変化もあって

行ける機会が減ってしまったけど

これからもちょいちょい遊びにいきます♡

 

いよ壁のみんなも復活したら

歓迎してね\(  ¨̮  )/\(  ¨̮  )/←

 

 

秋葉原に行った際はぜひmograへ

 

わたしの大好きな場所です♡

 

 

 

Twitchの公式スポンサーでもあるので

どんな感じか知りたい方は

Twitchからでも観れます◎

 

Twitch

Twitch

  • Twitch Interactive, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料