michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

おしゃれに仕事してみたい

みちゃんです

 

またまた仕事内容が変わりそうで

思考回路がショート寸前(引用)でした

 

ちょっとお休みしてしまいました…

 

 

会社がもう少しで移転します

 

移転するからその前にこの付近で働いてたよー

ぐらいは公開してもよいかなと思いました

 

SOHOだったけど今の場所は落ち着いてるし

ヒルズが見えるから

都心だけどちょっと離れている感じがあって

好きな場所でした。

 

今の会社に応募したのも

近いからっていうのが理由の1つでもあるしw

 

ですが、どんどん人数とクライアント様が

増えて来たので今の場所では難しくなり

移転することになりました。

 

おしゃれシティ→もっとおしゃれシティ

若干騒がしい疑惑はありますが

仕事も楽しくできているので文句はありません

あるとしたらエンゲル係数が高k…

 

 

とりあえずお店を回ってみる

 

同期の女の子(年上だけど)のコーヒーが

気になったので聞いてみたら

会社から近い場所にあるお店でした

 

 

お値段高いですが

女子力高いのもたくさんあります

 

 

わたしこの言葉に弱いww

早速明日行ってきます!

早く帰る予定もあって

仕事セーブ目で予定組んだから

行くならお昼時だけど(´-`)oO

 

 

移転まであと1ヶ月切ったので

行けるところは制覇して行きたいです◎

 

会社の近くじゃないと

なかなか行かないところが出てくるからね…

 

 

復活希望の自炊

 

これまじ自分で作りなよ

的な感じなんですけどw

私が入社した当初(3ヶ月前)は

自炊ランチと夜ごはんがありました

 

ネットスーパーでまとめて買って

食べた分をお支払いするシステム

 

わたしは5食で¥2,000-弱を払ったので

1食¥400-も行かない!!

 

自炊っていいですねー

 

前述の通りなので、今はその機会はないですが

移転する前に1度はしてもらいたい!←

最近は隣のおしゃれ会社を見て

カフェみたいでいいなーではだめですね

 

移転先は本当に給湯室レベルになるので

この制度はなくなるとのこと(´・ω・`)

求められる家での自炊…!!

 

帰り遅いしそこは工夫します

 

 

あとは気の持ちよう

 

これに尽きました

頭をパンクさせない程度に頑張ります

先日は頭から煙が出てロボットみたいでした

落ち着くといいなー(´・ω・`)

 

あとおしゃれポイント増やして行きたいです