michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

niko and ... COFFEEに行ってきた時のはなし

 

f:id:michannel:20171118083602j:plain

これが噂の二コパン…!!

 

12月になりました。

Jリーグと引退試合が終わり、今日でひと段落しました

 

でも、安定の当日間に合わない人なので、

書き溜めていた記事をアップします←

 

 

二コパン食べました

 

ちょっと前のニュースだけど

メニューはこちら

 

www.nikoand.jp

 

メニューだけで見ると

市販で売っているコッペパンかと思い

2つ頼んだところ…

 

二コパン

コッペパン…コッペパン

 

めちゃくちゃ大きかったです

 

1つあたり250円~300円ぐらいなので

ドリンクを頼んでも1,000円ぐらいで食べれます◎

 

まさに良コスパのお店!!

 

 

わたしが食べた二コパン

わたしは今回こちらの2つを食べました

 

ポテトサラダパン

ポテトサラダパン(250円)

 

アップ目で撮った1枚ですが、

コッペパンに厚みがあります

 

そこにポテトサラダがどーん!

って感じであるので、

正直、これ1つでお腹いっぱいになりますw

 

むかしながらのコッペパンって感じがしたので

とてもいいなと思いました。

 

建物自体はおしゃれなので

そのギャップ感がまたよいのかもしれないです

 

家で作るポテトサラダはマヨ感が強いけど

お店のポテサラは均等感があって

こういう味を求めているんだけど

なかなか難しいですね(´・ω・`)

 

 

ジャムマーガリンパン

ジャムマーガリンパン(280円)

 

写真から圧を感じる…w

 

ジャムの甘みがほどよい感じになっています

 

正直な感想は…

ちょっと食べづらいというところがありました

 

ジャムもマーガリンもびっちり詰まっているので

例えば、シュークリームからクリームが

どっと出てくる感じでしょうか…

 

そういう感じがしました。

 

 

おすすめの理由

ニコカフェ_雑誌

こんな格好をしてました

 

その日、着ていた服になぜか穴が空あいてしまい

急遽、ランチタイムに服を買おうと思い、

ニコアンドへ行きました。

 

Gジャンを来ていたので、

ごはん食べていたからよいかと思ったのですが、

この雑誌の表紙をみて

なんとかごまかせそうwと思い、

このまま乗り切りましたw

 

みんなには、服に穴があいたから帰る

って言って定時で帰りましたw

自由な会社でよかったですw

 

バックナンバーだけど雑誌も置いてあって

充電器もあるので長時間いれるところや

遅めのランチとか

近辺でコスパ良でくつろぎたいって人には

いいところだと思いました。

 

服とか家具とかも見れるので

1店舗ですべて満喫できるところも

ニコアンドのよいところかなと思いました

 

 

都内を離れたら二コパンを

あまり食べれなくなるなと思ったのですが

 

www.nikoand.jp

 

生産元が浜松だったので、

ワンチャン自力でなんとか…って

なるかもしれないですw

 

 

ニコカフェできる場所 

 

www.nikoand.jp

 

2017年9月現在ですが、

こちらに店舗があるようです

 

取り扱い店舗
niko and ... TOKYO
ららぽーと富士見店
イオンレイクタウン店
ららぽーと海老名店
金沢フォーラス店
ならファミリー店
アミュプラザおおいた店
イオンモール鹿児島店

 

期間限定メニューのニュースもたまにあり、

そこに取り扱い店舗の記載もあるので

お近くの方は行ってみてください♡